3/20(火)発売の3月24日号は素晴らしい!
巻頭でグラビア4ページ、 Perfume と広瀬すずさん交えてのインタビュー3ページ、監督・脚本の小泉徳宏さん、新田真剣佑さん、野村周平さんら各1ページというなかなかな特集ぶり(*^o^*)
広瀬すずさん、丸顔っぽくて背が小さそうなイメージなんだけど、こうして並んでみると(グラビアには4人揃って立ってるのもあるんです) Perfume で一番背が高いのっちくらいなんだなぁと。
「ちはやふる」三部作は本当に良い「結び」を見せてくれて、青春群像劇としても傑作になったと思います。
小泉さんの Perfume による主題歌へのコメントも嬉しい(^_^)
常に意外性がありますよね。百人一首がモチーフだと古典的なものを当てたくなるところを、あえて真逆のサウンドで攻めて。
<< 中略 >>
ダンスや衣装も今までの流れと違うし、今回も自分たちの解釈する世界観で「ちはやふる」に寄せて作ってくれました。そういうチャレンジ精神に Perfume チーム全体の強さを感じています。
さすが、お解りになっていらっしゃる!(*^o^*)
エンディングだけではなく、もうちょっとバリエーション感じさせる曲の使い方してくれたら文句なしだったんだけど...小泉さんのセンスだけの問題じゃないのかもしれないので、良しといたしましょう\(^o^)/
巻頭でグラビア4ページ、 Perfume と広瀬すずさん交えてのインタビュー3ページ、監督・脚本の小泉徳宏さん、新田真剣佑さん、野村周平さんら各1ページというなかなかな特集ぶり(*^o^*)
広瀬すずさん、丸顔っぽくて背が小さそうなイメージなんだけど、こうして並んでみると(グラビアには4人揃って立ってるのもあるんです) Perfume で一番背が高いのっちくらいなんだなぁと。
「ちはやふる」三部作は本当に良い「結び」を見せてくれて、青春群像劇としても傑作になったと思います。
小泉さんの Perfume による主題歌へのコメントも嬉しい(^_^)
常に意外性がありますよね。百人一首がモチーフだと古典的なものを当てたくなるところを、あえて真逆のサウンドで攻めて。
<< 中略 >>
ダンスや衣装も今までの流れと違うし、今回も自分たちの解釈する世界観で「ちはやふる」に寄せて作ってくれました。そういうチャレンジ精神に Perfume チーム全体の強さを感じています。
さすが、お解りになっていらっしゃる!(*^o^*)
エンディングだけではなく、もうちょっとバリエーション感じさせる曲の使い方してくれたら文句なしだったんだけど...小泉さんのセンスだけの問題じゃないのかもしれないので、良しといたしましょう\(^o^)/