歌舞伎座新装こけら落とし観ていて、海老蔵・菊之助・染五郎の御三家ムードが出てきました
海老蔵さんは例の事件で、何をやるか分からないちょっと危ない役者のイメージもあったが、お父さんがお亡くなりになってから注目度が上がった
菊之助は私は前から注目していたぞ
染五郎はあまり存在感がありませんでしたが、今年二月の『魚屋宗五郎』で色悪がいけるのではの気配が出て、七月歌舞伎座の『四谷怪談』の民谷伊右衛門でブレイク
要するに歌舞伎新御三家到来かという、ずいぶん単純な図式化です
海老蔵さんは例の事件で、何をやるか分からないちょっと危ない役者のイメージもあったが、お父さんがお亡くなりになってから注目度が上がった
菊之助は私は前から注目していたぞ
染五郎はあまり存在感がありませんでしたが、今年二月の『魚屋宗五郎』で色悪がいけるのではの気配が出て、七月歌舞伎座の『四谷怪談』の民谷伊右衛門でブレイク
要するに歌舞伎新御三家到来かという、ずいぶん単純な図式化です