およそ1ヶ月半、20年を共に過ごしたカローラワゴンを全塗装しました。


ボンネット周りビフォーアフター。
僕が素人で塗ったのとは段違いです。


運転席天井の比較。
実は少し青っぽく明るくしてもらいました。


上です。一番よくわかるかも。
予想していたことだが、モールや他の部分を補修しないと新車、というか、旧部分が余計にみすぼらしく見える。
あと、メタリックの粒子の細かさは、メーカーの塗装までは再現できないのか?
いずれにしても、ピッカピカで大満足。30年は頑張ってみたい。
地元でたまたま見つけお世話になったのだが、ほぼ一人で切り盛りされていて、ビックリするほど忙しい。
ので、ここでは宣伝はしない。
値段は、ドアの内張りとか剥がさない(でも、内側との差は目立たない)、元の色を基準とした塗装で166,300円だった。
現車も見ないで、メールだけで見積もりしたのだが、
「ここが思ったより悪くて余計にかかりました」ということは一切なく、見積額の支払いだった。
とっても親切な板金屋さんに出会えてよかった。


ボンネット周りビフォーアフター。
僕が素人で塗ったのとは段違いです。


運転席天井の比較。
実は少し青っぽく明るくしてもらいました。


上です。一番よくわかるかも。
予想していたことだが、モールや他の部分を補修しないと新車、というか、旧部分が余計にみすぼらしく見える。
あと、メタリックの粒子の細かさは、メーカーの塗装までは再現できないのか?
いずれにしても、ピッカピカで大満足。30年は頑張ってみたい。
地元でたまたま見つけお世話になったのだが、ほぼ一人で切り盛りされていて、ビックリするほど忙しい。
ので、ここでは宣伝はしない。
値段は、ドアの内張りとか剥がさない(でも、内側との差は目立たない)、元の色を基準とした塗装で166,300円だった。
現車も見ないで、メールだけで見積もりしたのだが、
「ここが思ったより悪くて余計にかかりました」ということは一切なく、見積額の支払いだった。
とっても親切な板金屋さんに出会えてよかった。