新型コロナウイルスの感染者が爆発的に増え続ける大阪府。累計死亡者が1700人を超えました。 今、入院もできず自宅やホテルで苦しむ重症者が多くなり、5月上旬の7日間の大阪府の死者数は人口100万人あたり22.6人になっています。
その数はインドの同16.5人を上回っているそうです・・・。((+_+))
今日は④「地球の窓と呼ばれる 岩畳」のつづきです。
長瀞から見えるレトロなSLが走る景色
長瀞の和舟に乗って見えているのはSLです。
SLに出会うと嬉しいですね~
私も、手を振りたくなります。(^^ゞ
次は、このSLのある熊谷へ向かいます。
「パレオエクスプレス」は1988年より
熊谷〜 三峰口間で運行しているそうです。
363=C58形のなかで363番目に作られた機関車は
1944年02月に製造された「C58型 363号機」です。
「女子(ジョシ)! 男子(ダンシ)! 女子(ジョシ)! 男子(ダンシ)!」
タモリさんの鉄板ネタが飛び出しご機嫌です・・・(^^ゞ
あっ! タモリさんがSLの運転室へ・・・
汽笛を鳴らして出発進行の合図をしました。
体験出来てご満悦のタモリさんです。
上武鉄道の開業当時は資金難で、資金繰りをしたのは「渋沢栄一氏」でした。
※ 上武鉄道は大正5(1916)年に、現在の秩父鉄道株式会社に改称
その数はインドの同16.5人を上回っているそうです・・・。((+_+))
今日は④「地球の窓と呼ばれる 岩畳」のつづきです。
長瀞から見えるレトロなSLが走る景色
長瀞の和舟に乗って見えているのはSLです。
SLに出会うと嬉しいですね~
私も、手を振りたくなります。(^^ゞ
次は、このSLのある熊谷へ向かいます。
「パレオエクスプレス」は1988年より
熊谷〜 三峰口間で運行しているそうです。
363=C58形のなかで363番目に作られた機関車は
1944年02月に製造された「C58型 363号機」です。
「女子(ジョシ)! 男子(ダンシ)! 女子(ジョシ)! 男子(ダンシ)!」
タモリさんの鉄板ネタが飛び出しご機嫌です・・・(^^ゞ
あっ! タモリさんがSLの運転室へ・・・
汽笛を鳴らして出発進行の合図をしました。
体験出来てご満悦のタモリさんです。
上武鉄道の開業当時は資金難で、資金繰りをしたのは「渋沢栄一氏」でした。
※ 上武鉄道は大正5(1916)年に、現在の秩父鉄道株式会社に改称
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます