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大学教授キョトンCブログ!!
前田敦子嬢。

なかなかの好演であった。
難しい役柄ではないが、かと言って、易しくもない。
別に肌を見せたわけではないが、
AKB48のセンターをしていた人としては、随分と思いきった役である。
私もそうであるが、声の出し方に課題がある。
腹から声が出ていない。
私の場合、腹にだけ貫禄があるのだから、腹から声が出せるようなものだが・・・・。
口先だけの発声となっている。
前田嬢の場合は、あの声の出し方が魅力なのだろう。
甘えたような声は、天性のものであるが、女優を目指すならば、そこが課題でR.
尖がった役を見事に演じ切っていたのが、森山未来。
あまり印象に残らない、線の細い男優かと思っていたが、
途轍もなく極太の狂気を演じ切った。
映画の楽しみは、ストーリーもさることながら、こうした俳優の演技力の発見でR.
これまで観た中で、最も下品なセリフのオンパレードであったが、森山は見事に演じ切っている。
映画監督も良くそのセリフを許可したものでR.
ジェンダーやフェミニズムの方々は、この映画を見ていないのであろうか?
あのような下品過ぎるセリフ満載の作品が、芥川賞を受賞した。
伝統的価値観に囚われない審査員の革新性に、大拍手!
映画の<締め>は、本当に難しいようだ。
映画はラスト・クオーターが大切だと思う。
論文で言えば、結論にあたる部分である。
このラスト・クオーターが首尾良く出来ていれば、作品全体の質が急激に高まる。
小生も監督もその言葉に惹かれて、昨晩観に行ったが、列車は出てこないので要注意。
<<苦役列車>>
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昨日のアルコール
中生 1杯
今朝の血圧・脈拍
右・・・107-78-67
左・・・118-78-71
8月16日(木)のつぶやき
女ウルフ・松本薫嬢の賢さ。 blog.goo.ne.jp/kyotonc/e/f886…
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