それでも一連の対応の不備さは相変わらずでした。
当然担当者によって丁寧さの違いはありますが「企業体質」を感じる一面でした。
「企業理念」に賛同した人がお客様になる!
わけですが、それも競争相手がいなければいつの間にか賛同していなくても「買わざるを得ない」状況も生まれてくるのです。
そこに落とし穴があることを理解しておかなければなりません。
競争相手がいなければ「楽(ラク)」だと感じた時点でそのビジネスは堕落を始めていってしまうでしょう。
緊張感を持って「次はどう進もうか」と時間を過ごしている企業とは知らないうちに大きな差になってきます。
気がついたときは「素晴らしい!」となるか「手遅れ」となるか・・・。
今、気がつけばまだ間に合いそうです。
当然担当者によって丁寧さの違いはありますが「企業体質」を感じる一面でした。
「企業理念」に賛同した人がお客様になる!
わけですが、それも競争相手がいなければいつの間にか賛同していなくても「買わざるを得ない」状況も生まれてくるのです。
そこに落とし穴があることを理解しておかなければなりません。
競争相手がいなければ「楽(ラク)」だと感じた時点でそのビジネスは堕落を始めていってしまうでしょう。
緊張感を持って「次はどう進もうか」と時間を過ごしている企業とは知らないうちに大きな差になってきます。
気がついたときは「素晴らしい!」となるか「手遅れ」となるか・・・。
今、気がつけばまだ間に合いそうです。