路面がシャーベット状なのでスパイクタイヤでもグリップせず、ハンドルは左右にとられるし、後輪は空転するし、ストレスフルな自転車通勤だった。
安定したムラのないペダリングをすれば悪路も空転せずにグリップを維持したまま走り続けることができるというが、そんな技術は持ち合わせていないので、ペダリング1回転の間に半分はタイヤが空転していたような状態だった。
通勤だけでヘロヘロに疲れたので、軽くペダルを回して回復にあてることにした。
自作e-motionにてケイデンス100~120の間で1min回して1min休むのを10回繰り返した。
平均は178W。
疲れすぎないけど、それなりに汗をかいて気持ちよかった。
人間ドックの結果が届いた。
特に異常なし・・・ここ数年でもっとも重たかった。(笑)
安定したムラのないペダリングをすれば悪路も空転せずにグリップを維持したまま走り続けることができるというが、そんな技術は持ち合わせていないので、ペダリング1回転の間に半分はタイヤが空転していたような状態だった。
通勤だけでヘロヘロに疲れたので、軽くペダルを回して回復にあてることにした。
自作e-motionにてケイデンス100~120の間で1min回して1min休むのを10回繰り返した。
平均は178W。
疲れすぎないけど、それなりに汗をかいて気持ちよかった。
人間ドックの結果が届いた。
特に異常なし・・・ここ数年でもっとも重たかった。(笑)