4日目です、まあこの日はどこかに行くわけでもなく
まっすぐ大阪に帰ることにしました、翌日からまた仕事ですし、あと朝早い(7時頃発の)車両が一番乗り継ぎがよかったので
2泊した掛川駅のホテルを後にして、掛川駅から豊橋駅へ、そして米原駅に
そこからはJR西日本のおなじみ新快速で大阪です
豊橋駅から米原駅まで乗ったのは
JR東海313系5300番台、何気に新型です、豊橋駅にて撮影
JR東海はとにかく同一仕様みたいなのが好きな会社です、新幹線も現在N700系ばかり造ってそれで統一しようとしてますが、
その思想は在来線も同様です、特に313系はたくさんあります
JR東海313系0番台、これは初期の車両です、大垣駅にて撮影
JR東海313系0番台、これは初期の車両の2両編成+何かの編成です、豊橋駅にて撮影
JR東海313系1300番台、これはローカル向けのワンマン仕様車両です、中津川駅にて撮影
JR東海313系8000番台、これはホームライナーやライナー系の特急モドキ車両です、中津川駅にて撮影
JR東海313系2600番台、静岡エリア向けのロングシートの3両編成車両です、金谷駅にて撮影
とりあえず撮れたものだけでも、これだけありました…さらにも色々あるようです
さらにこれ以外にも似た車両が多いです
JR東海311系、313系の前の車両です、やっぱりどことなく似ています、米原駅にて撮影
JR東海373系、これはJR東海の汎用特急です、最近はホームライナーくらいしか仕事がない感じでもありますが、掛川駅にて撮影
JR東海211系5000番台、この辺は国鉄時代でもあるので違う感じです、名古屋駅にて撮影
JR東海211系5000番台、これも同様…だけど静岡エリアでは嫌われる存在でもあります
ロングシートはともかく長距離各駅停車でトイレなしはきついです、金谷駅にて撮影
とりあえず今回の収穫は以上です、今回の旅行はなかなか充実しました
まっすぐ大阪に帰ることにしました、翌日からまた仕事ですし、あと朝早い(7時頃発の)車両が一番乗り継ぎがよかったので
2泊した掛川駅のホテルを後にして、掛川駅から豊橋駅へ、そして米原駅に
そこからはJR西日本のおなじみ新快速で大阪です
豊橋駅から米原駅まで乗ったのは
JR東海313系5300番台、何気に新型です、豊橋駅にて撮影
JR東海はとにかく同一仕様みたいなのが好きな会社です、新幹線も現在N700系ばかり造ってそれで統一しようとしてますが、
その思想は在来線も同様です、特に313系はたくさんあります
JR東海313系0番台、これは初期の車両です、大垣駅にて撮影
JR東海313系0番台、これは初期の車両の2両編成+何かの編成です、豊橋駅にて撮影
JR東海313系1300番台、これはローカル向けのワンマン仕様車両です、中津川駅にて撮影
JR東海313系8000番台、これはホームライナーやライナー系の特急モドキ車両です、中津川駅にて撮影
JR東海313系2600番台、静岡エリア向けのロングシートの3両編成車両です、金谷駅にて撮影
とりあえず撮れたものだけでも、これだけありました…さらにも色々あるようです
さらにこれ以外にも似た車両が多いです
JR東海311系、313系の前の車両です、やっぱりどことなく似ています、米原駅にて撮影
JR東海373系、これはJR東海の汎用特急です、最近はホームライナーくらいしか仕事がない感じでもありますが、掛川駅にて撮影
JR東海211系5000番台、この辺は国鉄時代でもあるので違う感じです、名古屋駅にて撮影
JR東海211系5000番台、これも同様…だけど静岡エリアでは嫌われる存在でもあります
ロングシートはともかく長距離各駅停車でトイレなしはきついです、金谷駅にて撮影
とりあえず今回の収穫は以上です、今回の旅行はなかなか充実しました