阪急伊丹線の撮影後、今津北線へ向かいました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/70/42725c9071d6e1b7797ad1ae3be8d8d0.jpg)
5001F、普通西宮北口行き
先日、6連化されて神戸本線から異動してきた5001Fです
これで今津北線の車両置き換えは完了したのかな?
3100系3000系はすでに廃車され、一時期主力になりかけた7000系もすべて神戸本線に送り返して、
今では5000系が今津北線の最大勢力にまでなりました
残るは5102Fと6025Fですが、どちらも伊丹線や甲陽線予備車なので、
単純に置き換えは出来ないはず…そうなるとこれで今津北線はしばらく変化はないのかなと
以上です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/70/42725c9071d6e1b7797ad1ae3be8d8d0.jpg)
5001F、普通西宮北口行き
先日、6連化されて神戸本線から異動してきた5001Fです
これで今津北線の車両置き換えは完了したのかな?
3100系3000系はすでに廃車され、一時期主力になりかけた7000系もすべて神戸本線に送り返して、
今では5000系が今津北線の最大勢力にまでなりました
残るは5102Fと6025Fですが、どちらも伊丹線や甲陽線予備車なので、
単純に置き換えは出来ないはず…そうなるとこれで今津北線はしばらく変化はないのかなと
以上です