関西本線の八田~春田間での撮影後、塩浜駅に向かいました
今回は貨物バルブをしようと、夜の撮影も行いました
近鉄に乗って伏屋から塩浜へ、いつのまにか75レを追い抜いてました
そして75レを牽引したDD51がそのまま塩浜でタキの入れ替え作業を行い、折り返しの6286レの準備が整いました
DD51-1803+891、6286レ
こちらも平日の普通の釜ですが、僕以外にも撮影者がチラホラ…やっぱり人気者ですね
まあそれほど撮影者が多くならないうちにバルブはしておいた方がいいですね、多くなると難しいですし
停車時間は長かったですが、発車直前まで前照灯が消してあったので点灯してから撮れたのはこれ一枚でした
塩浜での撮影後は再び移動、次はJR蟹江駅です
近鉄ならすぐ行けるのですが、JRとなると微妙にかかりますね…
DD51-853+857、5283レ
原色のDD51が先頭で来ました、またフライアッシュ貨物も初めての撮影かな…時間的に夜の運行ですし
こちらも数人での撮影で問題なくこなせました
ここまで撮って、この日の撮影は終了し宿へ向かいました
今回は貨物バルブをしようと、夜の撮影も行いました
近鉄に乗って伏屋から塩浜へ、いつのまにか75レを追い抜いてました
そして75レを牽引したDD51がそのまま塩浜でタキの入れ替え作業を行い、折り返しの6286レの準備が整いました
DD51-1803+891、6286レ
こちらも平日の普通の釜ですが、僕以外にも撮影者がチラホラ…やっぱり人気者ですね
まあそれほど撮影者が多くならないうちにバルブはしておいた方がいいですね、多くなると難しいですし
停車時間は長かったですが、発車直前まで前照灯が消してあったので点灯してから撮れたのはこれ一枚でした
塩浜での撮影後は再び移動、次はJR蟹江駅です
近鉄ならすぐ行けるのですが、JRとなると微妙にかかりますね…
DD51-853+857、5283レ
原色のDD51が先頭で来ました、またフライアッシュ貨物も初めての撮影かな…時間的に夜の運行ですし
こちらも数人での撮影で問題なくこなせました
ここまで撮って、この日の撮影は終了し宿へ向かいました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます