納車をし、細かいセッティングが済みました。
もう飛び出せる状況にあるのですが、薄曇りには誘われません。
私は、雨の日にチャリに乗るのが大嫌いですし、晴れの日にも道路が濡れていれば徐行をするほど汚す事を好みません。
よって、走り初めは晴天と決めている。
この梅雨の時期、それは何時になるのかお天道様次第ですが待ちきれない思いはありません。
今までした事もないランは、最初のうちはカッコは悪いわ、走れないわで大変でした。
しかし10回も走るうちに、走るに必要な体に生まれ変わるのを感じます。
そして、天気が心配ならばランをこれからも取り入れていこうとさえ思っているのです。
何故か、それはサバイバル力を高めるためでしょうか。
災害時や遭難時にものを言うのは、やはり歩いて走れる力でしょう。
もちろん今までと変わりなくチャリを楽しみますが、総合力を高めたく続ける次第です。
そんなことで待機をしているユニコーン号(LOOK675)の為に、小物入れを新調した。
今まではサドルバッグ型のものを使っていたが、これからはツールボトル型のものを使う事にしました。
重心も下がりますし、シートポスト高を見せつける狙いがあるのです。(笑)
2018モデルのLOOKカタログを見て、つくづく785HUEZシリーズに流れなくて良かったと感じています。
性能云々は別として、伝統の1本脚シートステイや、ダウンチューブの成型など、本当に675は美しい。
納車の日、店長が奥から出してきてくれた際に、店内にいたお客さんの目が釘付けになったのは、なんとも気持ちが良かったものデス。
タイトル画は、785HUEZ
もう飛び出せる状況にあるのですが、薄曇りには誘われません。
私は、雨の日にチャリに乗るのが大嫌いですし、晴れの日にも道路が濡れていれば徐行をするほど汚す事を好みません。
よって、走り初めは晴天と決めている。
この梅雨の時期、それは何時になるのかお天道様次第ですが待ちきれない思いはありません。
今までした事もないランは、最初のうちはカッコは悪いわ、走れないわで大変でした。
しかし10回も走るうちに、走るに必要な体に生まれ変わるのを感じます。
そして、天気が心配ならばランをこれからも取り入れていこうとさえ思っているのです。
何故か、それはサバイバル力を高めるためでしょうか。
災害時や遭難時にものを言うのは、やはり歩いて走れる力でしょう。
もちろん今までと変わりなくチャリを楽しみますが、総合力を高めたく続ける次第です。
そんなことで待機をしているユニコーン号(LOOK675)の為に、小物入れを新調した。
今まではサドルバッグ型のものを使っていたが、これからはツールボトル型のものを使う事にしました。
重心も下がりますし、シートポスト高を見せつける狙いがあるのです。(笑)
2018モデルのLOOKカタログを見て、つくづく785HUEZシリーズに流れなくて良かったと感じています。
性能云々は別として、伝統の1本脚シートステイや、ダウンチューブの成型など、本当に675は美しい。
納車の日、店長が奥から出してきてくれた際に、店内にいたお客さんの目が釘付けになったのは、なんとも気持ちが良かったものデス。
タイトル画は、785HUEZ