サッカーにあまり興味のない私も、ロナウドと中村俊輔の活躍には心躍ります。
さて、皆さんのお宅にも新聞の折り込み広告で「GTIフェア」などのVWのチラシが入ってきていることでしょう。
ゴルフのパフォーマンスに、ポロGTI、そしてUP GTIです。
私知らなかったのですが、UP GTIも限定車であるのです。
パフォーマンスは当然それと知れますが、UPに関してはカタログモデルになるのだろうと疑ってもいませんでした。
よくよく考えれば、マニュアルという日本ではニッチな市場であるので致し方ないのかもしれません。
確かにクロスアップ等の様に限定とすると、たちまち売り切れその車種の印象は良くなるように思います。
このVWの最小モデルのGTIは、初代ゴルフGTIと似通った大きさなどとの前宣伝もあり、注目されていました。
600台の限定でありましたが完売となり、追加で50~60台ほど輸入したという。
その分が幾台か残っている程度らしい。
全国への割り振りの様ですので、地域差はあるのでしょうけれど、探している方は遠征もするでしょう。
よって検討している方は「急げ」なのです。
アウトバーンを想定した1Lターボは心もとない部分など微塵も見せず、あらゆる速度域から立ち上がりもボディの軽さと相まって至極楽しいとか。
楽しいに決まっているのですが、乗ってみたいと思うのが身上です。
しかし、試乗車など出ないでしょうし、展示車も東京地区では芝浦店のみのようです。
個人的には、レッドが好みです。
タイトル画は、プジョー508SWのニューモデルですが、これまたいい雰囲気あります
フロントデザインにダルマセリカを感じるのは私だけでしょうか
リアスタイルは独自性を貫く綺麗なスタイル
さて、皆さんのお宅にも新聞の折り込み広告で「GTIフェア」などのVWのチラシが入ってきていることでしょう。
ゴルフのパフォーマンスに、ポロGTI、そしてUP GTIです。
私知らなかったのですが、UP GTIも限定車であるのです。
パフォーマンスは当然それと知れますが、UPに関してはカタログモデルになるのだろうと疑ってもいませんでした。
よくよく考えれば、マニュアルという日本ではニッチな市場であるので致し方ないのかもしれません。
確かにクロスアップ等の様に限定とすると、たちまち売り切れその車種の印象は良くなるように思います。
このVWの最小モデルのGTIは、初代ゴルフGTIと似通った大きさなどとの前宣伝もあり、注目されていました。
600台の限定でありましたが完売となり、追加で50~60台ほど輸入したという。
その分が幾台か残っている程度らしい。
全国への割り振りの様ですので、地域差はあるのでしょうけれど、探している方は遠征もするでしょう。
よって検討している方は「急げ」なのです。
アウトバーンを想定した1Lターボは心もとない部分など微塵も見せず、あらゆる速度域から立ち上がりもボディの軽さと相まって至極楽しいとか。
楽しいに決まっているのですが、乗ってみたいと思うのが身上です。
しかし、試乗車など出ないでしょうし、展示車も東京地区では芝浦店のみのようです。
個人的には、レッドが好みです。
タイトル画は、プジョー508SWのニューモデルですが、これまたいい雰囲気あります
フロントデザインにダルマセリカを感じるのは私だけでしょうか
リアスタイルは独自性を貫く綺麗なスタイル