エンタメチケットのオンライン販売サイト。
ちゃんと登録して何度か購入もしたりして。
なのに1年ちょい前くらいから、突然一切の操作ができなくなった。
お気に入りアーティスト(もちろん久保田利伸にーさん♪)を登録してあったから、そのメールはちゃんと届くのに
チケット詳細を見ようとすると、弾かれる。
No.やIDの問題かと該当箇所にアクセスして確認しても「確認できません」と来る。
なんでや。
幸か不幸か久保田利伸にーさんは今年はライブお休みだとのことだったので、
これ幸いと放置していたのです。
が。
9/8のKREVA in 武道館 にて出演が決定との情報が!
これはクボ友さんに助けていただけたので、何とか事なきを得たのですが。
・・・これは、どげんかせんといかーん! というわけで。
サイトマップから情報を検索。
すると、私だけでなく多数報告されている例として挙げられていることが判明。
示されてた手順に従って、カスタマーセンターにメール送信。
後は返信を待つのみ。
そして翌日、早々と返信が。
「勝手ながらこちらでデータを削除し、退会処理をさせて頂きました。
改めて新規登録をお願いいたします」
・・・・・・え? そーゆー判断??
ま、確かに。
あのままじゃ退会処理もこちらではできなかったから、話早くていーんだけどもさ。
・・・いいんだけどもさ。うん。別に。うん。
ちゃんと登録して何度か購入もしたりして。
なのに1年ちょい前くらいから、突然一切の操作ができなくなった。
お気に入りアーティスト(もちろん久保田利伸にーさん♪)を登録してあったから、そのメールはちゃんと届くのに
チケット詳細を見ようとすると、弾かれる。
No.やIDの問題かと該当箇所にアクセスして確認しても「確認できません」と来る。
なんでや。
幸か不幸か久保田利伸にーさんは今年はライブお休みだとのことだったので、
これ幸いと放置していたのです。
が。
9/8のKREVA in 武道館 にて出演が決定との情報が!
これはクボ友さんに助けていただけたので、何とか事なきを得たのですが。
・・・これは、どげんかせんといかーん! というわけで。
サイトマップから情報を検索。
すると、私だけでなく多数報告されている例として挙げられていることが判明。
示されてた手順に従って、カスタマーセンターにメール送信。
後は返信を待つのみ。
そして翌日、早々と返信が。
「勝手ながらこちらでデータを削除し、退会処理をさせて頂きました。
改めて新規登録をお願いいたします」
・・・・・・え? そーゆー判断??
ま、確かに。
あのままじゃ退会処理もこちらではできなかったから、話早くていーんだけどもさ。
・・・いいんだけどもさ。うん。別に。うん。