トレッドミル+パワーマックス
トレッドミル
6.5km 35分 HRAV145拍
パワーマックス
100W 20分 90rpm
明日生活習慣病検診を受けるので、
本日PM9時が飲食のタイムリミット、
早めに帰宅して休養の予定で、
無理やり早い退社をしました。
しかしながら早目の退社は久々、
こんな日に限って、、、
という思いがふつふつとです。
という訳で1時間だけ修行しました。
短時 . . . 本文を読む
トレッドミル+パワーマックス+スイム
トレッドミル
5.3km 30分 HRAV137拍
パワーマックス
120W 20分 90rpm
スイム
1000×1 ミドルペース
500×1 パドルスイム ブイ使用
200×1 ダウン
合計 1700m 35分
昨日の泳いで無かったので、
と言うか、今週はまだ
泳いでませんでした。
で本日は、スイムをメインに
したかったのですが、
利 . . . 本文を読む
業務終了後に
社内講習会があり、
終了後の残務処理が
大幅に遅れ
修行時間の
捻出が出来ず、
本日は帰宅前に
言い訳決定です。
帰りの車中で少し精神に
葛藤が有りましたが、
迷う時はやらないが心情、
迷い無くやることが
本筋ですので、
本日は言い訳でOK。
3日連続走っていたので
多少膝痛が気になるのもあり
まずは無理をしないと言う事で、
本日は言い訳でした。
写真は98年のフィニッシュ!! . . . 本文を読む
パワーマックス+トレッドミル
パワーマックス
150W 40分 80~90rpm
トレッドミル
5.3km 30分 HRAV137
昨日と同じく1時間半弱の、
修行時間を確保出来ました。
メニューの組み合わせも同じですが、
本日はパワーマックスがメイン、
キッチリと40分間、
実用回転域をキープで、
結構脚に来ました。
おかげでトレッドミルの
ペースは上がらずでしたが、
ゆっくりと走る . . . 本文を読む
パワーマックス→トレッドミル+パワーマックス
パワーマックス
150W 36分 80~90rpm
トレッドミル
6.2km 35分 HRAV145拍
パワーマックス
100W 12分 100rpm
週の始めは何かと
忙しいのですが、
無理くり終わらせて
何とか1時間半弱の
修行時間を確保出来ました。
インドアですと
できる事は限られますが、
この組み合わせは必須?
トレッドミルとパ . . . 本文を読む
ランニング
12km 1.12 HRAV137拍
朝から「宮古島ストロングマン」の
ネット観戦をしていました。
早朝に起きる事は起きて、
本日は自転車に乗ろうと
支度はしていたのですが、
いざスタート時間が迫ると
やはり気になるので、
スタート見てから出発のつもりが、
結局そのままPCの前から動かず、、、、
結局上位選手がフィニッシュするまで
ネット観戦をしてしまいました。
という訳で修行 . . . 本文を読む
朝から雨の一日でした。
天気予報通りでは
ありましたが、
雨天修行の予定は、
入れておらず。
先週、今週と
仕事関係の事で、
多忙を極めていたので、
久しぶりの土曜休みは、
朝もゆっくりと起きて、
半日は散髪やら買い物やらで
修行とは無関係な日を過ごし
午後は休養としました。
身体の疲労と言うよりは
精神的にリセットを
したかったので、
そういう意味でも
貴重な休養日で有りました。
写真は’ . . . 本文を読む
トレッドミル+スイム
トレッドミル
6.2km 35分 HRAV141拍
スイム
1500×1 30分
今週はやりくりが
上手く行かない事と、
夜になっての降雨などが重なり、
いずれの修行も短時間でしたが、
週末になってやっと
泳ぐ事が出来ました。
気候が良くなって来たので
これに上手く乗じて、
修行の頻度も
上げたかったのですが、
中々上手くは稼動しないものです。
しかしながら、
. . . 本文を読む
ランニング
10.2km 60分 HRAV141拍
本日も残務処理に追われ、
退社が遅れました。
施設での修行は早々に諦め、
帰宅後にナイトランです。
ようやく夜に走っても、
寒さが気になら無い位、
気温が上がってまいりましたので、
帰宅後に、躊躇すること無く
ランニングへ出て
1種目でしたが、
良い修行になりました。
走りの内容の方は、
まだまだで有りますが、
取り敢えず程度でも
ランニ . . . 本文を読む
新年度二週目でありますが、
忙しいさはさらに加速、
夜からの降雨も重なり
本日は修行時間の
確保が出来ずでした。
昨日はチューブなど引いて
とりあえず、修行は成立しましたが、
本日は小俗な手段は使わずで
素直に言い訳となりました。
まぁこんな日も有る訳で、
これはこれで良しとしましょうか?
写真は小田原文学館通りの桜のトンネル
自主規制中で有りましたが、
自動車は余り通らずで、
道路の真ん中に . . . 本文を読む