店頭にタップリ在庫しています、写真後ろに見えるのは全部・・
今回のパーツは今までの9段と全てが別設計のため変速系を交換する場合は
関係する部品を入れ替えないと10段化は出来ませんが、試乗してみると今までの9段よりも
フロントの変速が驚くほど滑らかで使いやすくなっている事が体感できます。
それによりリアの適正なギア比を感覚的につかみ易く、9段からの変速関係の進化を実感出来る10段化がなされました。
(店頭でXTやXTRの試乗もできます)

さて見た目重要なクランクは風車?手裏剣?デザインで実用性とカッコ良さもいい感じになっていますね~。
私は本日取り付け作業をしたブレーキが好きかな?、工業製品的?アルミ地の無骨にも見えるボディに超ショートアームのブレーキレバー(21,695円左右ホース込み)にキャリパー(111,30円/個)は冷却フィンが付いた専用ブレーキPADが付いて目立つしメチャクチャかっこいいですね~。相