1/72 神風号 昔々飯沼飛行士記念館で買ったもの、
あれれっ、翼端が出来損なっている。
うーむ、機械に挟まったような変形、OTL
おっ、メーカーのLS社はすでに無い。
それと付属のチューブ接着剤は カチカチだ。
昔は 必ずチューブ接着剤が付属していたが 今時のプラモは別売りか 不使用だ。
さて、キットの変形は たまにあることなので 方法考えて・・・修正してみよう。
銀塗装の機体を組立てるので、ついでに 同じく銀塗装の機体
1/72 隼 1/32の箱絵と同じ箱絵だ(下1/32隼の箱)
1/72スケール銀色つながりで 神風号と同時製作GO
エアブラシで銀塗装して、サクサク組み立て
神風号 翼端の不具合問題は 変形箇所切除・パテ盛り成型で対処してと・・・ メンドクセー
神風号は 1937 昭和12年 4月6日 東京出発 ロンドン着 94時17分56秒 国際新記録樹立 日本の航空機技術の高さを世界に示した機体だ。 実飛行時間は51時間19分23秒 タカンもオメガもGPSも無い時代にスゲーッ
あれれっ、翼端が出来損なっている。
うーむ、機械に挟まったような変形、OTL
おっ、メーカーのLS社はすでに無い。
それと付属のチューブ接着剤は カチカチだ。
昔は 必ずチューブ接着剤が付属していたが 今時のプラモは別売りか 不使用だ。
さて、キットの変形は たまにあることなので 方法考えて・・・修正してみよう。
銀塗装の機体を組立てるので、ついでに 同じく銀塗装の機体
1/72 隼 1/32の箱絵と同じ箱絵だ(下1/32隼の箱)
1/72スケール銀色つながりで 神風号と同時製作GO
エアブラシで銀塗装して、サクサク組み立て
神風号 翼端の不具合問題は 変形箇所切除・パテ盛り成型で対処してと・・・ メンドクセー
神風号は 1937 昭和12年 4月6日 東京出発 ロンドン着 94時17分56秒 国際新記録樹立 日本の航空機技術の高さを世界に示した機体だ。 実飛行時間は51時間19分23秒 タカンもオメガもGPSも無い時代にスゲーッ