60タイヤをタイヤレバーで外すほど 小生は力持ちではない。
素直に タイヤチェンジャーに 任せよう。
そんな訳で インプレッサ号にパンクタイヤを積んで O店へGO!
意図的にインプレッサ号なのだ
カウンターで タイヤ一本持ち込み パンク修理 = ゴムバルブの交換を依頼
念のため ゴムバルブ以外のパンクも調べるそうで、
で、案の定 メカニック「 タイヤを交換した方がいいですよ 」 予想通り言われた
小生 「 四本交換は なかなかできない 」 の返答。
(タイヤ一本の持ち込みと お財布の都合と、両方が理由だ) 即、会話終了。
タイヤ着脱とゴムバルブ交換は 作業受付から修理完了タイヤ受け取りまで20分位で終わった。
バランスウエイト無くなってる・・・バランスとってないからか。
帰宅後テンパータイヤと交換して 空気圧を左右でそろえ、
それから 外したテンパータイヤを洗って 天日干ししてから 車内に収納。
一連のパンク騒動は終わった。二回目のテンパータイヤ登場はご遠慮願おう。
素直に タイヤチェンジャーに 任せよう。
そんな訳で インプレッサ号にパンクタイヤを積んで O店へGO!
意図的にインプレッサ号なのだ
カウンターで タイヤ一本持ち込み パンク修理 = ゴムバルブの交換を依頼
念のため ゴムバルブ以外のパンクも調べるそうで、
で、案の定 メカニック「 タイヤを交換した方がいいですよ 」 予想通り言われた
小生 「 四本交換は なかなかできない 」 の返答。
(タイヤ一本の持ち込みと お財布の都合と、両方が理由だ) 即、会話終了。
タイヤ着脱とゴムバルブ交換は 作業受付から修理完了タイヤ受け取りまで20分位で終わった。
バランスウエイト無くなってる・・・バランスとってないからか。
帰宅後テンパータイヤと交換して 空気圧を左右でそろえ、
それから 外したテンパータイヤを洗って 天日干ししてから 車内に収納。
一連のパンク騒動は終わった。二回目のテンパータイヤ登場はご遠慮願おう。