エンジンが動き始めた かもめカブ号
キャブセッティングは 50ccの時のままなので、現状の63ccに合わせて パイロットスクリューやアイドルスクリューを調整する。
そして、ポイントギャップを0.35mmあたりに調整してから、
ストロボライトを使って 点火タイミングの調整 結果バッチグー
これで、公道走れるようになったぞ、
逆シフトパターン 1-N-2-3 も練習せねば、その前に 原付二種ナンバーもらいに行こう。
キャブセッティングは 50ccの時のままなので、現状の63ccに合わせて パイロットスクリューやアイドルスクリューを調整する。
そして、ポイントギャップを0.35mmあたりに調整してから、
ストロボライトを使って 点火タイミングの調整 結果バッチグー
これで、公道走れるようになったぞ、
逆シフトパターン 1-N-2-3 も練習せねば、その前に 原付二種ナンバーもらいに行こう。