かもめカブ号の車載工具を車体横にぶら下げる。
工具袋の中身は各種スパナにCO²ボンベ
ゴールド先輩がパンクが、パンクが心配と 小生を暗示にかけるのである。
そんな訳で、換えチューブをサイドカバーに仕込む。
むふふっ 万全。
そして、カフェカブミーティング 前哨戦2 支笏湖へGO!
63cc PB78C MJ#75 SJ#38 エアスクリュウ1+1/4戻し スプロケF14T R39Tである。
緩やかな登り坂は 60km/h出ない
緩やかな下り坂は それが出る。
きつい登りは 3速で40km/hを下回ったら2速に下げる。
坂を登り切る前に 2速で40km/hが出る気配を感じたら、3速に上げる。
かもめカブ号で峠の走り方を探りながら 支笏湖到着。
五分の休み時間に コーヒー飲んで、残燃料確認して・・・じきにリザーブになるな・・・
満タンから96km走行でリザーブになった、自宅までは32km圏内なので十分帰れる。
帰り途中 ゴールド先輩に、先日の新十津川ツーリングを報告しに寄り。お茶を飲み。
帰宅後 残燃料を計量、 250ccだった。
MJ#75 峠道の高負荷運転 燃費は36.5km/ℓの結果
満タンで走り出し 96kmで リザーブ切り替え
リザーブ後は32もとい 28km以内で給油 必須条件。
札幌から有珠山噴火記念公園に行くには、
中山峠超えして、洞爺湖畔到着前に給油 帰りは喜茂別で給油かな、
P.S 路上で餌待ちキツネスポットで 子キツネ 車にはねられてた。合掌
工具袋の中身は各種スパナにCO²ボンベ
ゴールド先輩がパンクが、パンクが心配と 小生を暗示にかけるのである。
そんな訳で、換えチューブをサイドカバーに仕込む。
むふふっ 万全。
そして、カフェカブミーティング 前哨戦2 支笏湖へGO!
63cc PB78C MJ#75 SJ#38 エアスクリュウ1+1/4戻し スプロケF14T R39Tである。
緩やかな登り坂は 60km/h出ない
緩やかな下り坂は それが出る。
きつい登りは 3速で40km/hを下回ったら2速に下げる。
坂を登り切る前に 2速で40km/hが出る気配を感じたら、3速に上げる。
かもめカブ号で峠の走り方を探りながら 支笏湖到着。
五分の休み時間に コーヒー飲んで、残燃料確認して・・・じきにリザーブになるな・・・
満タンから96km走行でリザーブになった、自宅までは32km圏内なので十分帰れる。
帰り途中 ゴールド先輩に、先日の新十津川ツーリングを報告しに寄り。お茶を飲み。
帰宅後 残燃料を計量、 250ccだった。
MJ#75 峠道の高負荷運転 燃費は36.5km/ℓの結果
満タンで走り出し 96kmで リザーブ切り替え
リザーブ後は32もとい 28km以内で給油 必須条件。
札幌から有珠山噴火記念公園に行くには、
中山峠超えして、洞爺湖畔到着前に給油 帰りは喜茂別で給油かな、
P.S 路上で餌待ちキツネスポットで 子キツネ 車にはねられてた。合掌