今日はカフェカブミーティング前哨戦
新十津川 樽前旧車会へGO
そのために、5時起きして、昨日買ってきた 39Tリアスプロケットに交換
フロントも14Tに交換
これで、普通のカブみたいに 走れると思う。
それと、昨日 雨上がりにMJを#72に交換しておいた。
ガソリン満タン オドメーター記録 携行缶に予備ガソリン2.5リットルもって 会場へGO!
田舎道で、マイナスドライバーつかいアイドリング回転調整し 走る、走る。
やっとこさだが60km/hで巡航できるぞ、
アフターファイヤーはしなくなったぞ。
会場到着
C200(90ccOHV)オーナーの方と与太を語り合った後、
いつもの カレーラーメン食いにGO!
美味いなー
帰宅後、暫定で燃費計算 ほぼ平地を200km弱走行でガソリン3リットル強消費約65km/ℓ 上出来かな。
P.S 7/17朝 タンクのガソリン抜いて 残量を測定し 正確に計算したら
燃費は 40.6km/ℓ だった。
新十津川 樽前旧車会へGO
そのために、5時起きして、昨日買ってきた 39Tリアスプロケットに交換
フロントも14Tに交換
これで、普通のカブみたいに 走れると思う。
それと、昨日 雨上がりにMJを#72に交換しておいた。
ガソリン満タン オドメーター記録 携行缶に予備ガソリン2.5リットルもって 会場へGO!
田舎道で、マイナスドライバーつかいアイドリング回転調整し 走る、走る。
やっとこさだが60km/hで巡航できるぞ、
アフターファイヤーはしなくなったぞ。
会場到着
C200(90ccOHV)オーナーの方と与太を語り合った後、
いつもの カレーラーメン食いにGO!
美味いなー
帰宅後、暫定で燃費計算 ほぼ平地を200km弱走行でガソリン3リットル強消費
P.S 7/17朝 タンクのガソリン抜いて 残量を測定し 正確に計算したら
燃費は 40.6km/ℓ だった。