キャブ大型化で行き詰った かもめカブ号
大径キャブドナーとなったCB50のPC18が不採用になった。
スタッドボルトを元に戻したり フロートチャンバーを元に戻したり。
各所を復旧してCB50JX-1号にキャブを返却
よかったね JX-1号 キャブ取られずに済んだ。
つづいては CB50初期型部品棚 の復旧
かもめカブ号にパーツをを取られ・・・・
なぜかゴールド先輩に タイヤを取られ・・・
半バラシになった 車輪の付いた部品棚を元の形に 近づける。
「 うひひーっ、走らなければ 粗大ゴミー 」遠くから声が聞こえる
「 黙れ妖精 立派な部品保管棚だ 」
大径キャブドナーとなったCB50のPC18が不採用になった。
スタッドボルトを元に戻したり フロートチャンバーを元に戻したり。
各所を復旧してCB50JX-1号にキャブを返却
よかったね JX-1号 キャブ取られずに済んだ。
つづいては CB50初期型部品棚 の復旧
かもめカブ号にパーツをを取られ・・・・
なぜかゴールド先輩に タイヤを取られ・・・
半バラシになった 車輪の付いた部品棚を元の形に 近づける。
「 うひひーっ、走らなければ 粗大ゴミー 」遠くから声が聞こえる
「 黙れ妖精 立派な部品保管棚だ 」