これも乗りおさめだろうなぁ....。
車両自体は18年ぶり、
特急としては27年ぶりの乗車。
新快速に追いまくられながらも、外側走ってます(爆)。
つか、フルの力を出せば、120km/hで走れるんだよね。
しかも、路盤シッカリしているところだから(←コレ重要w)、想像以上に静かで揺れないし(驚)。
当時の国鉄の技術者サマの能力に脱帽m(._.)m
写真は姫路駅播但線ホーム(まだ高架工事されてない(笑))。
折り返し方向転換だから、すぐにヘッドライト消されちゃった(泣)。
今日は、Uターンラッシュってこともあって、7両編成!!
車両自体は18年ぶり、
特急としては27年ぶりの乗車。
新快速に追いまくられながらも、外側走ってます(爆)。
つか、フルの力を出せば、120km/hで走れるんだよね。
しかも、路盤シッカリしているところだから(←コレ重要w)、想像以上に静かで揺れないし(驚)。
当時の国鉄の技術者サマの能力に脱帽m(._.)m
写真は姫路駅播但線ホーム(まだ高架工事されてない(笑))。
折り返し方向転換だから、すぐにヘッドライト消されちゃった(泣)。
今日は、Uターンラッシュってこともあって、7両編成!!