ダルデンヌ兄弟監督
労働者階級の斗争を、この兄弟らしく描いた作品。
ストーリーは、ケン・ローチ監督の路線に近いかな。
家族や友人や同僚との絆の有る無しって、大きいのだろうな、と。泣き寝入りしない意義とかを考えさせられました。
撮影技法として、手持ちカメラが多く、サンドラの不安の表現効果に寄与していたのかな、と。
労働者階級の斗争を、この兄弟らしく描いた作品。
ストーリーは、ケン・ローチ監督の路線に近いかな。
家族や友人や同僚との絆の有る無しって、大きいのだろうな、と。泣き寝入りしない意義とかを考えさせられました。
撮影技法として、手持ちカメラが多く、サンドラの不安の表現効果に寄与していたのかな、と。