もう北信州では見ようと思うさくらがない。奥からの帰れコールもあるので、帰りのルートを決めよう。
来た時のような時間に追われているわけでもないので、ゆっくり下道を走っていくことにした。
上越に出て日本海のルートというのも、魚津に立ち寄って蜃気楼を見るという魅力的な案だが、蜃気楼にはまだ早いような気がするし見えるまで一週間以上滞在するほどの熱意がない。
そうなると岐阜から琵琶湖の北を通って鳥取に出るルートが良さそうだ。途中の道の駅に立ち寄りながらぶらぶらと帰ればいいかな。
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今日は「道の駅可児ッテ」まで走ってきた。
途中の道の駅に立ち寄りながら走ってきたのだが、野菜、山菜、珍しい総菜の類があまりないというか売り切れだ。ここ「道の駅可児ッテ」でもほとんど売り切れ。だがワサビの葉や花があるのは魅力的だが、密封するための広口瓶を持ってこなかったので残念。明日になればもっと色々出てくるだろう。明日に期待だ。
本日の走行距離は300キロ、燃費は11.0km/Lだった。
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来た時のような時間に追われているわけでもないので、ゆっくり下道を走っていくことにした。
上越に出て日本海のルートというのも、魚津に立ち寄って蜃気楼を見るという魅力的な案だが、蜃気楼にはまだ早いような気がするし見えるまで一週間以上滞在するほどの熱意がない。
そうなると岐阜から琵琶湖の北を通って鳥取に出るルートが良さそうだ。途中の道の駅に立ち寄りながらぶらぶらと帰ればいいかな。
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途中の道の駅に立ち寄りながら走ってきたのだが、野菜、山菜、珍しい総菜の類があまりないというか売り切れだ。ここ「道の駅可児ッテ」でもほとんど売り切れ。だがワサビの葉や花があるのは魅力的だが、密封するための広口瓶を持ってこなかったので残念。明日になればもっと色々出てくるだろう。明日に期待だ。
本日の走行距離は300キロ、燃費は11.0km/Lだった。
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