マイナカードのトラブル続出です。
始めに言っておきますが、マイナカードは保険証の不正利用などを防ぐのに必要。
それが困るのか左翼がこのトラブルにつけ込んでマイナカード返上などとあおっていますがこれは間違い。
前置きはこのくらいにして、本題のトラブルに戻ります。
航空会社やJRの予約システムを見れば分かることですが、マイナカードくらいの大規模システムを運用するのも技術的に不可能なことではない。
ただそれには十分な準備と安全対策が当然必要で、航空会社やJRのシステムも万全を期しています。
もっともそれができないアホ銀行も以前ありましたが…。
マイナカードでトラブルが続発するのは、無理に短期間でやろうとしたり、関係する役所と連携が十分取れてないからでしょう。
となると現場に無理を強要している担当大臣に責任があるが、誰のことか、お分かりかな?
始めに言っておきますが、マイナカードは保険証の不正利用などを防ぐのに必要。
それが困るのか左翼がこのトラブルにつけ込んでマイナカード返上などとあおっていますがこれは間違い。
前置きはこのくらいにして、本題のトラブルに戻ります。
航空会社やJRの予約システムを見れば分かることですが、マイナカードくらいの大規模システムを運用するのも技術的に不可能なことではない。
ただそれには十分な準備と安全対策が当然必要で、航空会社やJRのシステムも万全を期しています。
もっともそれができないアホ銀行も以前ありましたが…。
マイナカードでトラブルが続発するのは、無理に短期間でやろうとしたり、関係する役所と連携が十分取れてないからでしょう。
となると現場に無理を強要している担当大臣に責任があるが、誰のことか、お分かりかな?