古い水温計はこちら。
真っ二つに割れています・・・・
買って17000km走ったところで右折車を避けようとして停まっていたクルマに激突して大破した前のバイクのもの。
こちらのメーターから水温計を外して、バイクの配線を繋ぐと・・・
おっと、バイクのエンジンをかけて水温を上げておかないと
うむむ、、、、針は上がってきません・・・
ということは、メーターが原因ではない、ということですね。
メインスイッチのオンオフで、針は微妙に動くので、電源は来ているようです。
では、原因はセンサーと配線のどちらかということになります。
まずはセンサー。
配線に良品のセンサーを取り付けてみて、メーターが動けば、センサーが原因ということになります。
良品センサーは、事故車から取り外します。
つづきは明日
真っ二つに割れています・・・・
買って17000km走ったところで右折車を避けようとして停まっていたクルマに激突して大破した前のバイクのもの。
こちらのメーターから水温計を外して、バイクの配線を繋ぐと・・・
おっと、バイクのエンジンをかけて水温を上げておかないと
うむむ、、、、針は上がってきません・・・
ということは、メーターが原因ではない、ということですね。
メインスイッチのオンオフで、針は微妙に動くので、電源は来ているようです。
では、原因はセンサーと配線のどちらかということになります。
まずはセンサー。
配線に良品のセンサーを取り付けてみて、メーターが動けば、センサーが原因ということになります。
良品センサーは、事故車から取り外します。
つづきは明日