8月7日
狂人企画vol.147にて
舞踏家・園田游さんとコラボさせていただきました。
園田さんは東京からツアーで来られていて
この日が本当に初対面。
で何にも決めずにガチンコ即興で約30分のコラボでした。
もうずいぶん前に
ZAN!の大内監督の映画「KENZOKU」で
舞踏家・吉本大輔さんとコラボして以来の舞踏とのセッション。
あの頃よりも古典の引き出しは格段に増えた今だからこそ、
あえて津軽三味線のベースから離れない即興をしたいと思った。
そのために映画「津軽じょんがら節」を観て
自分に刺激も与えてきた。
結果的にはすごくいい感じに攻めた演奏ができたと思う。
こうやって自由に演奏できるとき、
津軽三味線のベースに則りながら
別の部分で逸脱していくような
伸縮自在な陰のようなことができると、
津軽三味線は本当にいいなと思う。
すごく楽しかった。
またやりたい。
アングラで津軽三味線を弾く人でいきたい。
お客さんから
今日は来てよかったーと言ってもらえたのも
演奏者冥利に尽きました。
Shamisen + vocal 松浪千静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►ライブ予定はこちら
演奏依頼はこちらへ
►松浪千静website
狂人企画vol.147にて
舞踏家・園田游さんとコラボさせていただきました。
園田さんは東京からツアーで来られていて
この日が本当に初対面。
で何にも決めずにガチンコ即興で約30分のコラボでした。
もうずいぶん前に
ZAN!の大内監督の映画「KENZOKU」で
舞踏家・吉本大輔さんとコラボして以来の舞踏とのセッション。
あの頃よりも古典の引き出しは格段に増えた今だからこそ、
あえて津軽三味線のベースから離れない即興をしたいと思った。
そのために映画「津軽じょんがら節」を観て
自分に刺激も与えてきた。
結果的にはすごくいい感じに攻めた演奏ができたと思う。
こうやって自由に演奏できるとき、
津軽三味線のベースに則りながら
別の部分で逸脱していくような
伸縮自在な陰のようなことができると、
津軽三味線は本当にいいなと思う。
すごく楽しかった。
またやりたい。
アングラで津軽三味線を弾く人でいきたい。
お客さんから
今日は来てよかったーと言ってもらえたのも
演奏者冥利に尽きました。
Shamisen + vocal 松浪千静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►ライブ予定はこちら
演奏依頼はこちらへ
►松浪千静website