新年度に入り、新たな顔ぶれの方々と
お仕事をされている方も多いと思います。
就職難なこの時代においても離職率が高く、
その一番の理由は上司との人間関係だそうです。
苦手な理由は何でしょうか?
・指示がコロコロ変わる?
・いつもイライラしている?
・気分やさん?
ちなみに20代男性200名への上司に対する不満に関する
アンケートの回答は以下の通りだそうです。
1位 口うるさい・話が長い 23%
2位 無責任・頼りがいがない 18%
3位 気分屋・感情の起伏が激しい 17%
4位 優柔不断 12%
5位 不公平 3%
あなたはご自分の職場に苦手な方はいますか?
苦手な方がいらっしゃる場合、どうしますか?
1.我慢する?
2.関わらないようにする?
3.無視する?
4.関係が良くなるように努力する?
職場の人間関係がうまくいかない、苦手な人が居る場合、
改善方法は実はとても簡単です!
もしあなたが良好な人間関係を築きたいのに
どうしたら良いかわからないので教えて欲しい!という場合は
こちらからお申込みください♪
改善方法を無料でお知らせ致します♪
極和ファシリテーションを学んだ結果、
上司との人間関係を改善された方がたくさんいますので、
希望者にそのエッセンスをお伝えしたいと思います。o(^-^)o