今さら3月のことを記事化してすみません。
3月2日の13時05分頃、わたしは、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスの撮影をしていたのである。
13時05分、岡電バスの表記が入った両備カラーの中型車を撮影した。
移籍車両だと思われる。
その次は、両備バスのエアロスターを撮影した。
その次は、岡電の中型車を撮影した。
塗色などから、両備バスからの移籍車だろうか。
その次に撮影したバスは、中鉄バスの旧型ブルーリボンだった。
ツーステップの車両である。
その次も、中鉄バスを撮影した。
その車両は、中型のワンステップバスだった。
その次は、宇野バスの後楽園バス専用車を撮影した。
その次に撮影したバスは、岡電の新型エアロスターの4枚折り戸車だった。
そして、岡山駅のバスターミナルで撮影を始めて1時間近く経ったとき、宇野バスの新型エアロスターをカメラにおさめることができた。
時刻は13時07分だった。
その撮影をもって、その日のバス撮影は終了した。
そのあとは、路線バスに乗って、帰路についた。
3月2日の13時05分頃、わたしは、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスの撮影をしていたのである。
13時05分、岡電バスの表記が入った両備カラーの中型車を撮影した。
移籍車両だと思われる。
その次は、両備バスのエアロスターを撮影した。
その次は、岡電の中型車を撮影した。
塗色などから、両備バスからの移籍車だろうか。
その次に撮影したバスは、中鉄バスの旧型ブルーリボンだった。
ツーステップの車両である。
その次も、中鉄バスを撮影した。
その車両は、中型のワンステップバスだった。
その次は、宇野バスの後楽園バス専用車を撮影した。
その次に撮影したバスは、岡電の新型エアロスターの4枚折り戸車だった。
そして、岡山駅のバスターミナルで撮影を始めて1時間近く経ったとき、宇野バスの新型エアロスターをカメラにおさめることができた。
時刻は13時07分だった。
その撮影をもって、その日のバス撮影は終了した。
そのあとは、路線バスに乗って、帰路についた。
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