弐号機のリヤ牽引フック。
80度位?鋭角に曲がっています(本来は90度)
実は初号機の牽引フックも同じように曲がっています。
今から二年程前。
ツインリンクもてぎ東コースで練習中、
ショートカット一個目で思いっ切りコースアウト。
グラベルにハマり込み、
いすゞのOEMのホンダのクロカン四駆の
タイヤをキャタピラにしたやつに引っ張られた時に(笑)
あっさりと曲がったのでした。
強度が足らないのだと思われるます。
いや、これ位で丁度良い?
コーヒーアウトする奴が一番悪いのですね。
おそらく弐号機の前オーナーか前々オーナーも
どこかでやらかしたのかな?と。
これもプレスで角度修正して色を塗りまーすd(^_^o)
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。
↓
80度位?鋭角に曲がっています(本来は90度)
実は初号機の牽引フックも同じように曲がっています。
今から二年程前。
ツインリンクもてぎ東コースで練習中、
ショートカット一個目で思いっ切りコースアウト。
グラベルにハマり込み、
いすゞのOEMのホンダのクロカン四駆の
タイヤをキャタピラにしたやつに引っ張られた時に(笑)
あっさりと曲がったのでした。
強度が足らないのだと思われるます。
いや、これ位で丁度良い?
コーヒーアウトする奴が一番悪いのですね。
おそらく弐号機の前オーナーか前々オーナーも
どこかでやらかしたのかな?と。
これもプレスで角度修正して色を塗りまーすd(^_^o)
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。
↓
