7月です。
ポジション球はポン付け。
ビフォー画像撮ってなかった…
日帰り温泉に浸かり
東北地方も間も無く梅雨明けのよう。
出店の方も順調です。
はい、今回もベスパネタです。
駆動系については引き続き勉強中。
クーラントの交換なんですが
ホースを押さえているクランプがワンウェイのヤツがついてます。
キューっと引っ張ってパチンって切るタイプ。
わかる人にはわかると思いますがアレ。
なのでそれに変わるピッタリした系のホースクランプを買わないと行けません。
使い回しのきくヤツですね。
そんなこんなで先送りです。
先に灯火類のLED化をしました。
街行くバイクを見ても『ハロゲン』色のバイクなど走っておりません(汗)
こちらビフォー。
ポジション球はポン付け。
ヘッドライトもポン付けでサクッと終わる筈が
ライトの頭から大きくてユニットに入りません。
お尻も少し大きかったのですが
これは少し穴を大きくして樹脂の留め具がはいるようにしました。
でも頭の方はかなり大きいので
ユニットの穴をシコシコ削っても到底入るような感じではなく
アルミ合金のフィンの部分をグラインダーで削りました。
もちろん自己責任です。
問題なく点灯しました。
それからリヤですね。
ビフォー画像撮ってなかった…
こちらは問題なくポン付け出来ました。
ナンバー灯は白でストップとポジションは赤のLEDに。
そうでないとピンクっぽい色になってしまいます。
昨日はお休みだったので
プチツーリングに。
蔵王温泉へと向かいました。
日帰り温泉に浸かり
冷たいラーメンを食べて半日で帰宅。
走行距離は97キロでした。
充分に余力があったので(体力)
1日だと200キロくらいは余裕で走れるかな?
お盆休みには一泊二日のツーリングを計画しています。
今から楽しみです。
ではまた次回の更新にて!