nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

AVON ミッション・ホワイト

2008-05-26 22:24:59 | 美容・健康

B-Promotion の案件で、5月14日に誕生した、色素沈着が起こりやすい日本人女性の肌を未知の白さへ導く
エイボン・プロダクツ  さんの  ミッション・ホワイトシリーズ をモニターさせていただくことになりました。
先日別の化粧品のお話をしましたが、あまりにも同じタイミングだったためこちらは自分でも試しつつ、同時に娘にもテストを依頼。
その後は、娘が継続して使わせていただいていますので、娘の協力を得てレポートしたいと思います。


肌の表皮にあるメラノサイトが、黒メラニンを過剰に作るのがシミの原因。
その黒メラニンを作る指令を出させないように開発された成分 アグホワイト を配合し
シミをもとから作らせないという発想 から開発された化粧品です。
さらに美しい花を咲かせるマグノリアの混合植物エキス 潤花コンプレックス によって
紫外線などの外的環境や加齢によって失わる潤いを補います。
できてしまったシミにも美白有効成分が力強くサポート、白く輝く素肌へと導いてくれるそうです。 



全7種類のうちの3品をセットでご提供いただきました。



ミッション ホワイト ブライトニング ローション 薬用美白保湿化粧水(医薬部外品)
150mL 6,500円 <税抜6,191円>



ミッション ホワイト ブライトニング ミルク 薬用美白乳液(医薬部外品)
100mL 6,500円 <税抜6,191円>



ミッション ホワイト ジェル エッセンス 薬用美白エッセンス(医薬部外品)
30mL 6,800円 <税抜6,477円>

私は元々色素沈着が起こりやすく、シミやソバカスができやすい
あまり有り難くない肌質で、問題点有り有りなのですが
私が若いころは、美白とかシミを作らないという意識もなく
それに対処する知識もなく、基礎化粧品にお金をかける余裕もなく
その後は子育てに追われて、そのまま過ぎてしまったように思います。
21歳の娘も私の肌質を受け継いでいるかもしれないですから、この化粧品を使って
早めの対処ができれば、いつまでもくすまないきれいな肌でいられるかもと
娘の肌へ大いなる期待をしつつ、使い始めて10日間。
使い心地も使った後の肌の状態もよく、娘も「何だか白くなった気がする~」と喜んで使っています。
娘に負けないように、私も美白出来ていけばうれしいです。
シミやソバカスは出来るまでは気づきにくいものの、出来てしまってからでは遅過ぎるので
早めに意識と対処をして、ずっといい肌でいられればしあわせですよね。

ただひとこと言わせていただくと、無香料はいいのですが
無臭ではないので、匂いがちょっと気になります。

今回のプロモーションに参加したみなさんの感想を集めたページも
近日公開されますから、ぜひのぞいてみてくださいね。
 http://monopedia.net/gblog/blog_avon_white/ 


 この記事は B-Promotion のモニタープロモーションに参加しています。

日記@BlogRanking    いつも応援ありがとうございます

キャンペーンバナーAVON 「ミッションホワイト」モニター募集

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大塚チルド食品 野菜の戦士

2008-05-26 00:03:32 | その他(フード編)

B-Promotion のモニターで 大塚チルド食品 の 野菜の戦士 飲むタイプ をお試し中です。

野菜の戦士 は、野菜を植物性乳酸菌ではっ酵させた 飲むはっ酵野菜飲料 で
これ1本で、βカロチンやリコピンなど各種カロテノイドをはじめとする野菜の栄養と乳酸菌が、同時に摂れてしまうので
野菜不足の解消が出来る上に、お腹の調子を整えられるという、一石二鳥なお手軽飲料ですね。
過酷な環境に強いとされる植物性乳酸菌は、日本人の長い腸にも生きたまま届くそう。
乳成分ゼロの乳酸菌だから、乳アレルギーのある方も安心して飲むことができます。



赤やさい 12本 黄やさい 12本、合計24本をご提供いただきました。



香料・着色料不使用 1本40kCal台と低カロリー 生きた食品なので要冷蔵品です。


グラスに移すとこんなにきれいな色  
赤い方はイメージ通りトマトが主体の味ですが、黄色の方はニンジンよりもカボチャの味をより感じます。
野菜だけなのにとってもまろやかな甘味。


さて飲んでみた感想をご報告です。
以前別の記事でも書きましたが、元々野菜ジュースが大好きなうちの家族。
初日は娘と二人ワクワクしながら飲みましたが、実はちょっと・・・・んんん??でした。
口に入った瞬間は野菜ジュースの味ですが、喉を落ちて行く時に薬っぽいような、イースト菌のような味がするのです。
ちょっとがっかりかも・・・というのがその日の感想で
次の日は 「なんかこれ、のどを通るときに炭酸みたいにシュワシュワするよね?」
と、またしてもちょっと微妙。

でも瓶の中で野菜と乳酸菌が、時間をかけてゆっくりこなれていたんでしょうね。
それ以降は日に日においしさを増していき、どんどんまろやかな味わいに変わっていきました。
今では口の中でわざとくゆらせながら、じっくりと余韻を味わうほど楽しく飲んでいます。
息子が言うには、牛乳も新しいものより賞味期限が近付いたものの方が
深い味がするそうですから、これもそうなのかもしれないですね。
人それぞれの好みもあると思いますが、うちの家族は製造から数日たったものの方が好みでした。
体調的には、数日前に書いた別の飲み物で、お腹の調子が良くなっていたところを
しっかりこれが受け継いでくれて、再び すっきり快腸 な生活を送っています。

今回のプロモーションに参加したみなさんの 感想を集めた ページ もありますので、是非覗いてみてください。
また興味のある方は こちら から実際に商品の購入もできますよ。

 この記事は B-Promotion のモニタープロモーションに参加しています。


日記@BlogRanking    いつも応援ありがとうございます

キャンペーンバナー大塚チルド食品 「野菜×植物性乳酸菌 野菜の戦士」
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする