第1、第2グループだった時の各200日は満足のできる内容だった。自分の課に問題があっても回復に向かうことができた。
第3グループになった今年度。うまく行かないことが多かった。自分の担当の顧客の満足できないだけでなく顧客の不満が多かった。
うまくいかないまま終焉を迎えた本日。大半の担当の顧客は私に感謝してくれた。こんなやる気がない私に…しっかりやらなきゃなって思った。まだまだ自分は発展途上なんだって思った。
担当以外の顧客のからもたくさんの感謝の言葉や手紙をもらい嬉しかった。7年前の大失敗のときとはあきらかに違った。
もっとポジティブに生きることが必要なのかも。大好きなグループの先輩とお別れしなきゃいけないのも悲しい。先輩からもっと勉強したかった。
どうやら初めての異動は確定みたい。質的に顧客層が異なる支店に異動っぽい。これからもっと自分磨きしなくては…。
第3グループになった今年度。うまく行かないことが多かった。自分の担当の顧客の満足できないだけでなく顧客の不満が多かった。
うまくいかないまま終焉を迎えた本日。大半の担当の顧客は私に感謝してくれた。こんなやる気がない私に…しっかりやらなきゃなって思った。まだまだ自分は発展途上なんだって思った。
担当以外の顧客のからもたくさんの感謝の言葉や手紙をもらい嬉しかった。7年前の大失敗のときとはあきらかに違った。
もっとポジティブに生きることが必要なのかも。大好きなグループの先輩とお別れしなきゃいけないのも悲しい。先輩からもっと勉強したかった。
どうやら初めての異動は確定みたい。質的に顧客層が異なる支店に異動っぽい。これからもっと自分磨きしなくては…。