と、言うわけでクラッチ話の続き。
トライアンフジャパンに電話してギモンを直接ぶつけてみた。
応対は、サービスの△氏。
以下、要点のみ。
ぽ
「・・・という経緯で、現在修理入庫しているんです。んで、トバすにはトバしているのですけど、あくまで公道上の使用において約6000Kで、クラッチがなくなるって、トライアンフ社としてはどうなんですか?」
△氏
「ご迷惑おかけしています。6000Kというのはちょっと短すぎますねぇ。」
ぽ
「具体的には、どうしましょう。」
△氏
「ディーラーの話を良く聞いてみて、対応をディーラーにしていただくようになります」
ぽ
「では、△さんとお話するのはこれで終わりということですか。」
△氏
「話をよく聞いた上で、対応はディーラーに一任するということになります。内容によっては本国に確認することになると思います」
ぽ
「わかりました。今回の経緯はWEBに公開してユーザー同士で、情報を共有したいと思いますがいいですか?」
△氏
「ご自由にかまいません。」
と、いうことでした。
さて、どうなるか。。。