- - - - - - - - - - - - - - - - - 以下コピペ- - - - - - - - - - - - - - - - -
スプリントST 耐久テストでNo.1に!
50,000kmにおよぶ耐久テストで信頼性を実証
英国ロンドン発2007/2/21: スプリントSTは、モーターサイクルマーケットにおいてもっとも耐久性のあるマシンです。そしてまた、トライアンフの成功を引き続き牽引してくれることでしょう。このライダーの感情を揺さぶるスポーツツアラーは、ドイツの有名な二輪専門誌「モトラッド」誌で行われた50,000kmにもおよぶ耐久テストの結果、他の12のモーターサイクルを抑えて栄えあるNo.1に選ばれました。
品質にこだわりあるドイツにおいて、最も影響力のあるベストセラー・モーターサイクル誌がこの評価を下したことは驚きでした。なおかつ50,000kmという広大な距離を走破したスプリントSTは、新品と見劣りしないスペックを維持し続けていました。オイル消費量は最低限に抑えられ、エンジン、クラッチ、ギアボックスは、ともによいコンディションを維持、ペイントパーツ、フレーム、エクゾーストパイプには腐食も一切認められませんでした。
またこの栄冠は、最高のハンドリング性能、手の届きやすい贅沢感と強い信頼性がもたらしたものでもあります。スプリントSTは、まさに唯一このテストに勝利する条件を満たしたモーターサイクルでした。
スプリントSTは発表以来数々の賛辞をいただき、スポーツツーリングの上質を極めた象徴的モーターサイクルとなりつつあります。まだこの感動を体験していないのなら、すぐにでもトライアンフ正規販売店でのご試乗をお勧めいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - 以上コピペ- - - - - - - - - - - - - - - - -
おいおい(笑)。
オレのロケⅢは、6000K位でクラッチ、パーになっちゃって、ディーラーから「あなたの乗り方のせいだから交換費用(約¥95,000)はあなた持ちです」って言われてるんですけど(笑)。
公道上の6000K位の走行で(笑)。
引用NGでしたら、ご連絡を。
速攻削除します。
スプリントST 耐久テストでNo.1に!
50,000kmにおよぶ耐久テストで信頼性を実証
英国ロンドン発2007/2/21: スプリントSTは、モーターサイクルマーケットにおいてもっとも耐久性のあるマシンです。そしてまた、トライアンフの成功を引き続き牽引してくれることでしょう。このライダーの感情を揺さぶるスポーツツアラーは、ドイツの有名な二輪専門誌「モトラッド」誌で行われた50,000kmにもおよぶ耐久テストの結果、他の12のモーターサイクルを抑えて栄えあるNo.1に選ばれました。
品質にこだわりあるドイツにおいて、最も影響力のあるベストセラー・モーターサイクル誌がこの評価を下したことは驚きでした。なおかつ50,000kmという広大な距離を走破したスプリントSTは、新品と見劣りしないスペックを維持し続けていました。オイル消費量は最低限に抑えられ、エンジン、クラッチ、ギアボックスは、ともによいコンディションを維持、ペイントパーツ、フレーム、エクゾーストパイプには腐食も一切認められませんでした。
またこの栄冠は、最高のハンドリング性能、手の届きやすい贅沢感と強い信頼性がもたらしたものでもあります。スプリントSTは、まさに唯一このテストに勝利する条件を満たしたモーターサイクルでした。
スプリントSTは発表以来数々の賛辞をいただき、スポーツツーリングの上質を極めた象徴的モーターサイクルとなりつつあります。まだこの感動を体験していないのなら、すぐにでもトライアンフ正規販売店でのご試乗をお勧めいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - 以上コピペ- - - - - - - - - - - - - - - - -
おいおい(笑)。
オレのロケⅢは、6000K位でクラッチ、パーになっちゃって、ディーラーから「あなたの乗り方のせいだから交換費用(約¥95,000)はあなた持ちです」って言われてるんですけど(笑)。
公道上の6000K位の走行で(笑)。
引用NGでしたら、ご連絡を。
速攻削除します。