阪急8200系8200F、10両増結編成
今日、休みだったので天気もよさそうだったので撮影に行ってきた
今回は阪急神戸線です、朝のラッシュを撮りに行きました
阪急の朝ラッシュは通常8両編成に増結用2両編成を連結して10両編成で運行してる車両がいるので、
それを目標に行きました、あと増結用2両編成の単独も目標でした
今回の場所は芦屋川駅ちょい西側の変電第3踏切です

8200系8200F、2両編成単独です
10両で梅田まで行って、折り返して三宮まで行ってそこで切り離し、その後西宮車庫に戻るところです

7000系7005F、10両増結編成

7000系7005F、2両編成単独、これも西宮車庫に帰るところです

7000系7034F、2両編成単独、これも以下同文です

6000系6016F、10両増結編成、6016Fは6000系でのみ編成された唯一の阪急神戸線所属車両です
ただこの車両は梅田折り返し後、三宮まで行かず西宮までで車庫に戻ったようなので、単独走行が撮れませんでした…残念
まずはこんなとこです
今日、休みだったので天気もよさそうだったので撮影に行ってきた
今回は阪急神戸線です、朝のラッシュを撮りに行きました
阪急の朝ラッシュは通常8両編成に増結用2両編成を連結して10両編成で運行してる車両がいるので、
それを目標に行きました、あと増結用2両編成の単独も目標でした
今回の場所は芦屋川駅ちょい西側の変電第3踏切です

8200系8200F、2両編成単独です
10両で梅田まで行って、折り返して三宮まで行ってそこで切り離し、その後西宮車庫に戻るところです

7000系7005F、10両増結編成

7000系7005F、2両編成単独、これも西宮車庫に帰るところです

7000系7034F、2両編成単独、これも以下同文です

6000系6016F、10両増結編成、6016Fは6000系でのみ編成された唯一の阪急神戸線所属車両です
ただこの車両は梅田折り返し後、三宮まで行かず西宮までで車庫に戻ったようなので、単独走行が撮れませんでした…残念
まずはこんなとこです