先日、阪急7000系7003Fが一度は6連化され支線落ちしてましたが、
再び8連に戻されて、神戸本線で運用につくようになりました
一度おさえておいた方が良いと思ったので、撮りに行きました
この日は日中は普通運用だったので、今回は園田駅で撮ることにしました
いつもなら神埼川駅で撮るのですが、神埼川駅は普通が被りやすいので、隣駅の園田駅にしました
7000系7003F、普通梅田行き
6両編成から8連化されて、ついでにいろいろ更新されたようですね
梅田寄り先頭車には転落防止幌の金具が取り付けられたようですね、ということは朝ラッシュ用の10連特急運用に就くのかなと
もしかしたら近いうちに2連増結車とコンビ組んで10連専従になるのかもしれませんね
そうなると8連で日中に走るのも、あまり無いのかもしれませんね…
以上です
再び8連に戻されて、神戸本線で運用につくようになりました
一度おさえておいた方が良いと思ったので、撮りに行きました
この日は日中は普通運用だったので、今回は園田駅で撮ることにしました
いつもなら神埼川駅で撮るのですが、神埼川駅は普通が被りやすいので、隣駅の園田駅にしました
7000系7003F、普通梅田行き
6両編成から8連化されて、ついでにいろいろ更新されたようですね
梅田寄り先頭車には転落防止幌の金具が取り付けられたようですね、ということは朝ラッシュ用の10連特急運用に就くのかなと
もしかしたら近いうちに2連増結車とコンビ組んで10連専従になるのかもしれませんね
そうなると8連で日中に走るのも、あまり無いのかもしれませんね…
以上です