先日、阪急宝塚線の撮影に行きました
阪急と能勢電鉄の直通列車「日生エクスプレス」が20周年を迎え、
記念ヘッドマークを付けているのでそれを撮影に行きました
場所は岡町駅です、朝ラッシュ狙いで数を撮りに行きました
8000系8006F、特急日生エクスプレス梅田行き、日生エクスプレス20周年記念HM付き
まずこの日、一本目の日生エクスプレスでやってきました
やはりデビュー以来、日生エクスプレスと言えば8000系をイメージしますね
能勢電鉄6000系6002F、普通梅田行き、日生エクスプレス20周年記念HM付き
能勢電鉄の6002Fにも記念ヘッドマークが付けられています、この日は普通運用でしたが…
ちなみに梅田側と宝塚側では違うヘッドマークが付けられています
1000系1009F、普通梅田行き、日生エクスプレス20周年記念HM付き
残る最後は1009Fです、何故かこの日は日生エクスプレス運用が少ない…
朝ラッシュを狙ったのでヘッドマークを付けた全編成を効率よく撮ることができました
この後、別の目標を撮影に行きました
阪急と能勢電鉄の直通列車「日生エクスプレス」が20周年を迎え、
記念ヘッドマークを付けているのでそれを撮影に行きました
場所は岡町駅です、朝ラッシュ狙いで数を撮りに行きました
8000系8006F、特急日生エクスプレス梅田行き、日生エクスプレス20周年記念HM付き
まずこの日、一本目の日生エクスプレスでやってきました
やはりデビュー以来、日生エクスプレスと言えば8000系をイメージしますね
能勢電鉄6000系6002F、普通梅田行き、日生エクスプレス20周年記念HM付き
能勢電鉄の6002Fにも記念ヘッドマークが付けられています、この日は普通運用でしたが…
ちなみに梅田側と宝塚側では違うヘッドマークが付けられています
1000系1009F、普通梅田行き、日生エクスプレス20周年記念HM付き
残る最後は1009Fです、何故かこの日は日生エクスプレス運用が少ない…
朝ラッシュを狙ったのでヘッドマークを付けた全編成を効率よく撮ることができました
この後、別の目標を撮影に行きました