和成が言いたかったのは、器を作るのを手伝っているうちに、夢中になってしまい、百白花でだす器を自分で作れるようになりたいなあと思ったということでした。
器作り、そんなに甘くないと思うのですが。そば作りは陽子にまかせるという意味でしょうか。
和成は説明不足だったことをあやまります。なかなか機嫌がなおらない陽子です。陽子は、家族としてではなく妻として多治見にやってきたと話します。結局、和成を信じることができなかったということでは?
和成が「一緒に帰ろうか。」と言ったときに、素直に一緒に帰るとよかったと思うのに。
百白花にとって、和成はどういう存在なのかと疑問に思ってしまいました。日向子のことは心配ではないのかなとも。
安曇野に帰って、陽子は徳子に夫婦の絆が強くなったと言いますが、はたしてそうでしょうか。
なんかしっくりいかない展開です。
迎えたのが、徳子、真知子、育子の3人だったのも不自然でした。陽子は、真っ先に日向子の顔を見に行くのではと思ったのですが。
陽子は母としてどうなんだろうかと思うこの頃。日向子は陽子とより杏子と一緒が多いですよね。
そして、真知子と育子が泊まるらしいのですが?
女学校時代なら微笑ましいこの場面も、なんだか違和感です。
器作り、そんなに甘くないと思うのですが。そば作りは陽子にまかせるという意味でしょうか。
和成は説明不足だったことをあやまります。なかなか機嫌がなおらない陽子です。陽子は、家族としてではなく妻として多治見にやってきたと話します。結局、和成を信じることができなかったということでは?
和成が「一緒に帰ろうか。」と言ったときに、素直に一緒に帰るとよかったと思うのに。
百白花にとって、和成はどういう存在なのかと疑問に思ってしまいました。日向子のことは心配ではないのかなとも。
安曇野に帰って、陽子は徳子に夫婦の絆が強くなったと言いますが、はたしてそうでしょうか。
なんかしっくりいかない展開です。
迎えたのが、徳子、真知子、育子の3人だったのも不自然でした。陽子は、真っ先に日向子の顔を見に行くのではと思ったのですが。
陽子は母としてどうなんだろうかと思うこの頃。日向子は陽子とより杏子と一緒が多いですよね。
そして、真知子と育子が泊まるらしいのですが?
女学校時代なら微笑ましいこの場面も、なんだか違和感です。