ホワイトラビット、つまり私のGTIでありますが、ネタがありません。
決して飽きた訳でも、他車検討をしている訳でもありません。
最近ちょっとした事情で駐車場が離れ、乗る回数が激減したせいと、チャリ熱が半端ないからに他なりません。
GTIがブログのメインだったのに、いつしかチャリネタばかりで申し訳ない気さえする。
早いもので後5ヶ月もすると車検となるが、2万キロを超えたばかり。
相変わらず申し分ない走りと、使い勝手につくづく良い買物をしたと思う。
今、何か新車を検討するならば、諸々の事情を加味すると、やはりGTIを買うだろう。
それ位惚れている。
先日、どこかの媒体で次期GTIの発表は2012年で、史上最も早いモデルチェンジになるという。
まぁⅥがビッグマイナーと称する人が居るので、早すぎる事もないのだろう。
今の気持ちのままⅦ型がデビューしたならば、次の愛車候補筆頭でしょう。
いや、やっぱりⅥ型のGTDが一番欲しい。
誰かが、「ゴルフは上がりの様な物で乗りたくない」という記事を読んだ。
つまりオヤジがメルセデスに乗るのが上がりな様に、車好きにはある意味到達点ともなりうる基本性能を真面目に備える。
これを真正面から越える車は見当たらないという事なのだ。
このⅤ型でゴルフは大きく跳躍したのだろうし、又ライバルたちを牽引し続ける。
ダウンサイジングをごく自然に浸透させたのは大きな功績の一つだろう。
画像の様な、赤に惹かれる今日この頃。
決して飽きた訳でも、他車検討をしている訳でもありません。
最近ちょっとした事情で駐車場が離れ、乗る回数が激減したせいと、チャリ熱が半端ないからに他なりません。
GTIがブログのメインだったのに、いつしかチャリネタばかりで申し訳ない気さえする。
早いもので後5ヶ月もすると車検となるが、2万キロを超えたばかり。
相変わらず申し分ない走りと、使い勝手につくづく良い買物をしたと思う。
今、何か新車を検討するならば、諸々の事情を加味すると、やはりGTIを買うだろう。
それ位惚れている。
先日、どこかの媒体で次期GTIの発表は2012年で、史上最も早いモデルチェンジになるという。
まぁⅥがビッグマイナーと称する人が居るので、早すぎる事もないのだろう。
今の気持ちのままⅦ型がデビューしたならば、次の愛車候補筆頭でしょう。
いや、やっぱりⅥ型のGTDが一番欲しい。
誰かが、「ゴルフは上がりの様な物で乗りたくない」という記事を読んだ。
つまりオヤジがメルセデスに乗るのが上がりな様に、車好きにはある意味到達点ともなりうる基本性能を真面目に備える。
これを真正面から越える車は見当たらないという事なのだ。
このⅤ型でゴルフは大きく跳躍したのだろうし、又ライバルたちを牽引し続ける。
ダウンサイジングをごく自然に浸透させたのは大きな功績の一つだろう。
画像の様な、赤に惹かれる今日この頃。