モノが来ないし、返信もない。
実は、Wiggleに味を占めた訳ではありませんが、他の店の海外通販でオーダーを入れました。
在庫はある商品だったので、1週間程度かと思いきや、もう10日以上経ちました。
もう出荷をしたのか?何時頃に到着の予定か?とヤフー翻訳にお世話になり、カスタマーセンターへ連絡するも、音沙汰がない。
取り合えず、もう一度カスタマーセンターへ申し入れた。
これで返事が来なければ、頭にくるだろうと思う。
しかし、簡単に電話をかけて文句も言えないし、電話代が気にならなくたって喋れないしなぁ。
そんな事はないだろうけれど、これで来なかったりすると、諦めてしまう人って結構多いのだろうと想像する。
頼むぞ「Evans」、私は戦うぞ!!
実は、Wiggleに味を占めた訳ではありませんが、他の店の海外通販でオーダーを入れました。
在庫はある商品だったので、1週間程度かと思いきや、もう10日以上経ちました。
もう出荷をしたのか?何時頃に到着の予定か?とヤフー翻訳にお世話になり、カスタマーセンターへ連絡するも、音沙汰がない。
取り合えず、もう一度カスタマーセンターへ申し入れた。
これで返事が来なければ、頭にくるだろうと思う。
しかし、簡単に電話をかけて文句も言えないし、電話代が気にならなくたって喋れないしなぁ。
そんな事はないだろうけれど、これで来なかったりすると、諦めてしまう人って結構多いのだろうと想像する。
頼むぞ「Evans」、私は戦うぞ!!