きましたね、丼ぶり。
かなり前、このブログで吉野家を応援するために販促を考えて記した。
それは、あの記念丼ぶりの人気をみて販促ツールにしたらどうかと思ったものだ。
具体的には、何食分かをポイントやスタンプの様なもので貯めて、低料金で購入できるか又はもらえるとする案であったと思う。
今日のお昼、例の如く吉野家に足を運ぶと「スタンプカードキャンペーン」なるものが。
目を凝らせば、スタンプ7個で牛丼の並盛又は吉野家オリジナルグッズがもらえるという。
このグッズの中に、丼ぶりがあったのだ。
7月末日までのキャンペーンであるので、もう貰った様なものだ。
それも嬉しいが、ふっふっふ願ったり叶ったりとはこの事だ。
かなり前、このブログで吉野家を応援するために販促を考えて記した。
それは、あの記念丼ぶりの人気をみて販促ツールにしたらどうかと思ったものだ。
具体的には、何食分かをポイントやスタンプの様なもので貯めて、低料金で購入できるか又はもらえるとする案であったと思う。
今日のお昼、例の如く吉野家に足を運ぶと「スタンプカードキャンペーン」なるものが。
目を凝らせば、スタンプ7個で牛丼の並盛又は吉野家オリジナルグッズがもらえるという。
このグッズの中に、丼ぶりがあったのだ。
7月末日までのキャンペーンであるので、もう貰った様なものだ。
それも嬉しいが、ふっふっふ願ったり叶ったりとはこの事だ。