昨日の悪夢を払拭すべく、今日も乗った。
アームカバーに日焼け止め、準備は万端である。
あとは、意地と折れない心である。
昨日の今日で激変するわけではありませんが、気持ちだけは明らかに違うのです。
「負け犬でいられるか」というプライドでしょう。
今日は意地でも漕いでやると、、
往路はフォロー、飛ばし過ぎないようにセーブをしながら飛ばす。
問題の復路は当然にアゲインスト、この風に意地でも負けぬと25キロを死守する。
結果、何人たりとも私を抜かすものはいなかった、こうでなきゃいけない。
一度往路で後に付かれたが、立ち漕ぎをして意地で離したのはいいアタックでした。
昨日の尻の痛みは、明らかに久しぶりにサドルにまたがる痛さであった。
しかし、アリオネが合うかと言えば??
明らかにアンタレスの方が合っていたように思います。
現ラインナップでアンタレスの欲しいデザインがないのでこうなったのですが、もうフィジーク自体卒業だ!
とても合うし好きなブランドでしたが、車同様新しいものを試したいのです。
Prologo(プロロゴ)のデザインは秀逸に思っていましたので、さっそく変更です。
昨日、英国にオーダーを入れた。
昨晩には出荷をしたという。
実は勢い余って、ジャージとレーパンまで買ってしまったのです。
まぁいい、予算はあってないものだ
タイトル画は、きっとQ7を持っている人が歯ぎしりをしたくなるだろうブランニューQ8
アームカバーに日焼け止め、準備は万端である。
あとは、意地と折れない心である。
昨日の今日で激変するわけではありませんが、気持ちだけは明らかに違うのです。
「負け犬でいられるか」というプライドでしょう。
今日は意地でも漕いでやると、、
往路はフォロー、飛ばし過ぎないようにセーブをしながら飛ばす。
問題の復路は当然にアゲインスト、この風に意地でも負けぬと25キロを死守する。
結果、何人たりとも私を抜かすものはいなかった、こうでなきゃいけない。
一度往路で後に付かれたが、立ち漕ぎをして意地で離したのはいいアタックでした。
昨日の尻の痛みは、明らかに久しぶりにサドルにまたがる痛さであった。
しかし、アリオネが合うかと言えば??
明らかにアンタレスの方が合っていたように思います。
現ラインナップでアンタレスの欲しいデザインがないのでこうなったのですが、もうフィジーク自体卒業だ!
とても合うし好きなブランドでしたが、車同様新しいものを試したいのです。
Prologo(プロロゴ)のデザインは秀逸に思っていましたので、さっそく変更です。
昨日、英国にオーダーを入れた。
昨晩には出荷をしたという。
実は勢い余って、ジャージとレーパンまで買ってしまったのです。
まぁいい、予算はあってないものだ
タイトル画は、きっとQ7を持っている人が歯ぎしりをしたくなるだろうブランニューQ8