今年のツールドフランスは、番狂わせもあり楽しめたが、それほどドラマチックでもなかった。
やはり、お気に入りの選手が少ないのも要因の一つと考えますが、LOOKが出ていない事もあるのでしょうか(笑)
確かに、サガンの乗るグラデーションのかかったグリーンのS-WORKSは抜群にカッコよかった。
とりわけ、このツールに影響されたわけではありませんが、私もツールに出ようと計画を進めている。
その名も、「ツールド日光」である。
坂のある100k程のコースで、宇都宮ブリッツェン監修のもとコースが作られる。
前泊し、トランスポーターを借りなければいけないので、それなりの出費を覚悟しなければならない。
好きな季節であること、景色がきれいであろうということ、そして何より新車が私を駆り立てるのです。
スプロケだけは、交換しなければならない。
何故なら、私は見た目重視の平地仕様(12-25T)であるからです。
ステージ優勝での「祝福のキッス」
私も、リスペクトを持ち合わせたこんなキッスを受けるが夢デス
やはり、お気に入りの選手が少ないのも要因の一つと考えますが、LOOKが出ていない事もあるのでしょうか(笑)
確かに、サガンの乗るグラデーションのかかったグリーンのS-WORKSは抜群にカッコよかった。
とりわけ、このツールに影響されたわけではありませんが、私もツールに出ようと計画を進めている。
その名も、「ツールド日光」である。
坂のある100k程のコースで、宇都宮ブリッツェン監修のもとコースが作られる。
前泊し、トランスポーターを借りなければいけないので、それなりの出費を覚悟しなければならない。
好きな季節であること、景色がきれいであろうということ、そして何より新車が私を駆り立てるのです。
スプロケだけは、交換しなければならない。
何故なら、私は見た目重視の平地仕様(12-25T)であるからです。
ステージ優勝での「祝福のキッス」
私も、リスペクトを持ち合わせたこんなキッスを受けるが夢デス