田辺氏とは、カーグラのスーパーバイザーを務める「田辺憲一」氏の事である。
二玄社を退社後、赤坂自動車研究所を立ち上げその代表を務める、現在の自動車業界になくてはならない一人である。
正直なところ、スカした輩の多い自動車評論家という職業において、節度ある指針と的確な基準をブレずに持っておられる方で、勝手ながら私の一番の師である。
そんな田辺氏が最近自家用車を乗り換えたとか。
うろ覚えなのですが、118だとか。
ディーゼルモデルなのか、ガソリンモデルかは知りませんが、F20を所有していただけたこと、誠に嬉しく思います。
F20乗りは、己の判断基準が高みにあったことを一人ほくそ笑むのでしょう。
現在検討されている方にも、最後の一押しになるのは間違いありません。
Viva F20
トヨタが欧州地域において発表した「C-HR」というクロスオーバーがある。
まぁレクサスというプレミアムブランドを持つことで自由となったトヨタ車が、思い切りデザインに振ったモノであるとみる。
サイドデザインには未来を感じるが、フロントはオーリスばりで、斜め後方から見ればジュークの進化形である。
HV、1.2直噴ターボ、2.0のノーマルアスピレーションを用意するらしい。
トレンドとはいえ、この手合い増えすぎだ。
二玄社を退社後、赤坂自動車研究所を立ち上げその代表を務める、現在の自動車業界になくてはならない一人である。
正直なところ、スカした輩の多い自動車評論家という職業において、節度ある指針と的確な基準をブレずに持っておられる方で、勝手ながら私の一番の師である。
そんな田辺氏が最近自家用車を乗り換えたとか。
うろ覚えなのですが、118だとか。
ディーゼルモデルなのか、ガソリンモデルかは知りませんが、F20を所有していただけたこと、誠に嬉しく思います。
F20乗りは、己の判断基準が高みにあったことを一人ほくそ笑むのでしょう。
現在検討されている方にも、最後の一押しになるのは間違いありません。
Viva F20
トヨタが欧州地域において発表した「C-HR」というクロスオーバーがある。
まぁレクサスというプレミアムブランドを持つことで自由となったトヨタ車が、思い切りデザインに振ったモノであるとみる。
サイドデザインには未来を感じるが、フロントはオーリスばりで、斜め後方から見ればジュークの進化形である。
HV、1.2直噴ターボ、2.0のノーマルアスピレーションを用意するらしい。
トレンドとはいえ、この手合い増えすぎだ。
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