遊佐未森さんの30周年+1のコンサートへ。
素直に、楽しく、元気になるコンサートだった!
遊佐未森さんのコンサートは、ずっと、Cafemimoばかりだったので、いつものピアノ、ギター、パーカッションのこじんまりした、慎ましいスタイルに慣れた耳には、ロックなバンドスタイルは、はじめ、どうも慣れなくて、困る。
エレキギターやベースのビヨーンと言う音は、やっぱり苦手・・・。
井波さんの清々しい音の世界が残っていたせいもあったかも。
でも、やがて、モモンガコンプレックスの楽しい踊りを目にしていると、違和感もなくなって、素直に楽しめたのでした。
ゲストの外間 隆史(そとま たかふみ)さんに初めて、お見掛けして、歌声を聴いて、
人となりを知ることができたのは得難い体験だった。ダンディーな方。
こういう素敵な方と共に、遊佐さんの音楽が生まれたのだなあ・・・。
大病を患われていたとは思えない、元気そうで良かった。
デビュー+1年後からファンを続けて30年。
いろんな楽曲を聴くと、その時々の思い出も蘇ってくる・・・。
愛してやまない遊佐さんの歌を、生で聴けるのは、とても幸運!
デビューの頃から、一貫して、素直に音楽が育っていっている気がする。
この先も、40周年、50周年も通り越して、歌い続けてほしい。
@ヒューリックホール@有楽町
素直に、楽しく、元気になるコンサートだった!
遊佐未森さんのコンサートは、ずっと、Cafemimoばかりだったので、いつものピアノ、ギター、パーカッションのこじんまりした、慎ましいスタイルに慣れた耳には、ロックなバンドスタイルは、はじめ、どうも慣れなくて、困る。
エレキギターやベースのビヨーンと言う音は、やっぱり苦手・・・。
井波さんの清々しい音の世界が残っていたせいもあったかも。
でも、やがて、モモンガコンプレックスの楽しい踊りを目にしていると、違和感もなくなって、素直に楽しめたのでした。
ゲストの外間 隆史(そとま たかふみ)さんに初めて、お見掛けして、歌声を聴いて、
人となりを知ることができたのは得難い体験だった。ダンディーな方。
こういう素敵な方と共に、遊佐さんの音楽が生まれたのだなあ・・・。
大病を患われていたとは思えない、元気そうで良かった。
デビュー+1年後からファンを続けて30年。
いろんな楽曲を聴くと、その時々の思い出も蘇ってくる・・・。
愛してやまない遊佐さんの歌を、生で聴けるのは、とても幸運!
デビューの頃から、一貫して、素直に音楽が育っていっている気がする。
この先も、40周年、50周年も通り越して、歌い続けてほしい。
@ヒューリックホール@有楽町
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます