チームB5thでは、平嶋夏海は、センターで歌うことが少なく、上手(ステージ右側)が多い。
それでも、上手で見るのがよいのかというと、そうでもなくて、右の柱の後ろで歌うことが多いので、立ち席なら、柱の後ろが見える右端がよいかもしれない。(この位置は柱に隠れてセンターが見えないという弱点があり、全体を見たい人には不向き)
12月17日は10順目くらいの入場で、最初は、椅子席中央の5列目右端にしたのだが、ここでは、全体はよく見えるが、平嶋夏海がよく見えないと思い、上手の席を探す。と、2列目左端(柱の右隣)があいていたので、ここに着席。
右端で踊る平嶋夏海は正面に見えるし、柱の後ろで踊る平嶋夏海は斜め視線で見えました。
では、それぞれの曲で、平嶋夏海がどれだけよく見えたかを、100点満点で評価してみました。
M 1. 勇気のハンマー ほとんど下手 10
M 2. 隕石の確率 よく見えました 80
M 3. 愛のストリッパー 動きの多い曲 30
M 4. シアターの女神 ほとんど下手 10
MC1 100点 3列目一番右。話しているメンバーが柱に隠れて見えないので、ずっと見つめていました。
M 8. ロッカールームボーイ 右から登場左右に動く 50
M 10. 100メートルコンビニ ずっと右 100
M 11. 好き 好き 好き ほとんど右 90
M 12. サヨナラのカナシバリ 中央が多い 50
MC3 100点 8人の右端
M 13. 潮風の招待状 見えません 0
EC 1. オネストマン 60
EC 2. チームB推し 100
EC 3. 僕たちの紙飛行機 50
チームBでの「チャンスの順番」を期待しましたが、アンコールは3曲で終わりでした。
ナッキー
それでも、上手で見るのがよいのかというと、そうでもなくて、右の柱の後ろで歌うことが多いので、立ち席なら、柱の後ろが見える右端がよいかもしれない。(この位置は柱に隠れてセンターが見えないという弱点があり、全体を見たい人には不向き)
12月17日は10順目くらいの入場で、最初は、椅子席中央の5列目右端にしたのだが、ここでは、全体はよく見えるが、平嶋夏海がよく見えないと思い、上手の席を探す。と、2列目左端(柱の右隣)があいていたので、ここに着席。
右端で踊る平嶋夏海は正面に見えるし、柱の後ろで踊る平嶋夏海は斜め視線で見えました。
では、それぞれの曲で、平嶋夏海がどれだけよく見えたかを、100点満点で評価してみました。
M 1. 勇気のハンマー ほとんど下手 10
M 2. 隕石の確率 よく見えました 80
M 3. 愛のストリッパー 動きの多い曲 30
M 4. シアターの女神 ほとんど下手 10
MC1 100点 3列目一番右。話しているメンバーが柱に隠れて見えないので、ずっと見つめていました。
M 8. ロッカールームボーイ 右から登場左右に動く 50
M 10. 100メートルコンビニ ずっと右 100
M 11. 好き 好き 好き ほとんど右 90
M 12. サヨナラのカナシバリ 中央が多い 50
MC3 100点 8人の右端
M 13. 潮風の招待状 見えません 0
EC 1. オネストマン 60
EC 2. チームB推し 100
EC 3. 僕たちの紙飛行機 50
チームBでの「チャンスの順番」を期待しましたが、アンコールは3曲で終わりでした。
ナッキー