毎月ガロン瓶に入った富士山の水が代金引換で届きます。
メールで、月末に配達日を聞いてくるので、サイトに行って
指定をするときっちりと届いていました。
ところが先月は指定した29日土曜日の夕方に、買い物もそこそこに
帰ってきて待っていたが、来なかったのです。営業所に電話しても
出ない。翌日に電話しても。電話に誰も出ない。
月曜日の昼に電話をしたところ、電話がつながらない。
何回か電話したけれど、全くつながらないので
サイトの問い合わせに書きこんでみましたが、何にも返事無し。
もう、しょうがないので4月5日にウォーターの発売元に電話して
運送会社に催促の依頼をしたが、それでも来ない。
一昨日、郵便受けに不在連絡票が入った。
昨日の9日、朝にコールセンターに電話をして、夜の一番遅い到着指定19:00~21:00
昨日はそそくさと帰宅して、待ったがその時間に来ない。
22時15分過ぎに、携帯電話がなって、ようやくウォーターが到着。
実に、遅配日数11日でした。
持ってきてくれたお兄さんに聞いたら、消費税値上げ前に荷物の量が尋常ではなくなり、
お客さんからの問い合わせが多くて、大変なんだとか。
そのために、メール登録しているのですが、いざとなると役に立たないようです。
よく走っているお兄さんを見かける業者さんですが、頑張って頂戴!