GPZ900R作業の続き。
クラッチレリーズピストンとシールを新品に交換。
ささっとフルドーのエアー抜き。
タンクは事前に錆取りコーテイングを済ませているが、画像の撮り忘れでなし。
タンクキャップのキーシリンダーのみ使うので取り外し。
新しいタンクキャップにシリンダーを挿入。
今までのキャップは艶のあるブラックだが、今度のやつは黒の梨地。
フロントフォークもアンチノーズ機構を外しアルミで蓋をする。
フォークシールなども交換。
フォークが付きホイール周りが組み上がる。
次にリヤ回り。
ボロボロのチェーンスライダー
パキパキ割れてしまう。
新品を取り付けて。
リヤサスリンク回り点検、グリスアップ。
特に酷い固着も無く一安心。
フロントマスターシリンダーのOH
APレーシングのパーツは割高だと思う^^;
続く
クラッチレリーズピストンとシールを新品に交換。
ささっとフルドーのエアー抜き。
タンクは事前に錆取りコーテイングを済ませているが、画像の撮り忘れでなし。
タンクキャップのキーシリンダーのみ使うので取り外し。
新しいタンクキャップにシリンダーを挿入。
今までのキャップは艶のあるブラックだが、今度のやつは黒の梨地。
フロントフォークもアンチノーズ機構を外しアルミで蓋をする。
フォークシールなども交換。
フォークが付きホイール周りが組み上がる。
次にリヤ回り。
ボロボロのチェーンスライダー
パキパキ割れてしまう。
新品を取り付けて。
リヤサスリンク回り点検、グリスアップ。
特に酷い固着も無く一安心。
フロントマスターシリンダーのOH
APレーシングのパーツは割高だと思う^^;
続く