フューエルゲージユニットは、ギアベースの部分を曲げて強引に分解した。
何とか動作もOK
続いてキックリターンスプリング。
踏んだら戻ってこないので、内部リターンスプリングの破損だろう。
本来シャフトは抜かずに交換できるのだが、スプリングが抜けないので無理。
シャフトを抜くにはサークリップを外すんだけど、エンジン裏の作業し難い箇所にあるから少し面倒。
折れた部分が、シャフトの段に引っかかり抜けて来ない。
折れたスプリングは切断して分離、引っかかってた部分がシャフトに溝を付けてた。
キックも無事に復活~。
何とか動作もOK
続いてキックリターンスプリング。
踏んだら戻ってこないので、内部リターンスプリングの破損だろう。
本来シャフトは抜かずに交換できるのだが、スプリングが抜けないので無理。
シャフトを抜くにはサークリップを外すんだけど、エンジン裏の作業し難い箇所にあるから少し面倒。
折れた部分が、シャフトの段に引っかかり抜けて来ない。
折れたスプリングは切断して分離、引っかかってた部分がシャフトに溝を付けてた。
キックも無事に復活~。