フューエルゲージユニットは、ギアベースの部分を曲げて強引に分解した。
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何とか動作もOK
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続いてキックリターンスプリング。
踏んだら戻ってこないので、内部リターンスプリングの破損だろう。
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本来シャフトは抜かずに交換できるのだが、スプリングが抜けないので無理。
シャフトを抜くにはサークリップを外すんだけど、エンジン裏の作業し難い箇所にあるから少し面倒。
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折れた部分が、シャフトの段に引っかかり抜けて来ない。
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折れたスプリングは切断して分離、引っかかってた部分がシャフトに溝を付けてた。
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キックも無事に復活~。
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何とか動作もOK
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続いてキックリターンスプリング。
踏んだら戻ってこないので、内部リターンスプリングの破損だろう。
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本来シャフトは抜かずに交換できるのだが、スプリングが抜けないので無理。
シャフトを抜くにはサークリップを外すんだけど、エンジン裏の作業し難い箇所にあるから少し面倒。
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折れた部分が、シャフトの段に引っかかり抜けて来ない。
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折れたスプリングは切断して分離、引っかかってた部分がシャフトに溝を付けてた。
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キックも無事に復活~。